2024年6月2日日曜日

都知事選立候補予定者を見て「ぷっ」:20240531(0602投稿)

 ぽりぽり。最近ブログ書いても投稿を忘れる時も多い。気持ちは壁に手をついて反省している気持ちだ。


(- ゛-) 反省!

6月20日告示日
7月7日投開票の都知事選。
立候補者を見ると23名書かれていた。
*選挙ドットコム記載人数。

まだ増えそうである。

都内の選挙掲示板
地方都市の掲示板の倍はあるかな?
立候補者が多いので大きいのです。
特にN国が出現してから
掲示板が大きくなった。

「クス」。

今回も30人擁立?

どれだけ大きな掲示板になるのでしょう。
個人的には立候補者が増えること
変化の始まりだと思っている。

誰でも立候補できると言う感覚
いつの間にか浸透していく。

イイ人がいれば
育て応援し立候補させる。
形が決まった組織ではなく
自分たちで見つけ応援し戦う
あたりまえの選挙に繋がる可能性
その始まりだと受け止めてます。

100人くらい立候補すれば
掲示板もデジタルに変わる鴨。
個人が貼らなくても掲載できる仕組み
変わる可能性だったあるのです。

新しい芽は混乱の中から生まれる。
新しい選挙のかたちが作られる
可能性のある時代です。

ポジティブに私は見ている。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: