2024年6月15日土曜日

蓮舫が大きな波を捉えテイクオン。外苑再開見直しもあり得ると言及:20240615

2024年6月14日の蓮舫の外国特派員協会の会見を見る。ひと言で言うと上手。映像から見える蓮舫の振る舞いは都知事になっても違和感はないな。そう感じさせた。


(- ゛-) ぱふ

出馬会見や最初の街宣の映像
少しミタがいまひとつだったのです。
蓮舫が勝利した時に実現できること
何が実現できるか響かなかった。

明確なイメージが作れなかった。

今回会見は小池百合子との対立軸が明確になる。
特に神宮外苑の再開発は都民に少し響くだろう。
どれだけ都民でもわかる言葉にして
メディアが発信するかだな。

私は立件民主党には疑問符を持っている。
彼らに何かできるとは思っていない。

ただ今回は神宮外苑再開発を止め
いくつもあるおかしな都市計画の闇
誰かが暴露しないと東京都だけでなく
日本が壊れていく。

小池はやらなかったのである。
その代表が神宮外苑再開発でアリ
築地跡地再開発である。

ならば誰がやるか?
頑固親父の蓮舫は丁度イイ鴨

蓮舫はまだ言葉に気を遣ってるから
神宮外苑の環境アセスメントの意味
説明が無いと理解できん人も多いだろう。

環境アセスメントをやり直すと蓮舫は言及。
ようするに蓮舫が都知事になったら
蓮舫が選んだ人がしますから
止まる可能性がある。
そう言ってるのです。

都市計画決定がされてるが
環境アセスメントで問題があれば
都市計画審議会もやり直します。

委員は都知事が選任します。
当然都市計画の見直しになります。
都市計画の見直しはよくあるのです。

担当者は都市計画決定は変えられんと言う。
担当を外れた職員は逆のことを言います。
よくありますと言うのです。

「むふ」。

事実都市計画決定の変更
調べるとしょっちゅうやっています。

確認済みです。

進めようとした事業者ら
当然都に対して裁判を起こす可能性もある。
ここからが勝負ですね。

たぶん神宮外苑の案件は都は負けない。

森元総理が絡み進めた神宮外苑再開発
都の資料や都の担当者などを調査すると
いろいろ出てくるのです。

へたしたら事業者ら
刑事被告人として法廷に立つ鴨。

「がぁ~」。

たぶん坂本龍一
親しい人には話してる鴨
2000年頃に神宮外苑再開発の動きが出る。
この時に坂本龍一にまで伝わるのです。
詐欺が立て続け起きた中で起きる。

2002年に東京大学の先生らが
セントラルパーク構想の調査を始める。
2003年に調査資料をまとめ出している。
2003年に森元総理の大学の友人の神社内
神宮外苑再開発の事務所を設置。
渋谷区である。

なぜ渋谷区なのか?
当初渋谷川の再開発と一体化をもくろんでいた。
安倍晋三や渋谷区の自民党関係者ら
進めようと動いていたのです。
*神谷商店街の人もいた。

渋谷川って
新宿御苑が水源である。
神宮外苑は暗渠で通ってるのです。
この暗渠をやめて川を地上に出す。
そんな計画もあったのです。

事業者にとり
儲からない内容だったことから
セントラルパーク構想にての再開発
乗らなかったと聞いている。

ようするに・・。
東大の先生をはじめとして
神宮外苑の再開発の裏のこと
知る人は沢山います。

その中には・・
私と会った人もいるのです。

安倍晋三のブレーンだった人たち
その多くがJR東海の葛西さんブレーン

JR東海の葛西さんって
神社関係などにも影響が強い
森元総理らに嵌められた可能性がある。

たぶん・・。
与謝野さんが嵌められ
JR東海の葛西さんらも騙された?
与謝野さんは東京大学の同級生である。
総理にしようと葛西さんらは四季の会を作る。
そんな関係でしたからね。

すべてをテーブルの上へ
これをやるだけで事業者ら
ギブアップするでしょう。

私も法廷に立ちますよ。

「ばきゅーん!」

まず蓮舫が都知事になり訴えられても
この案件はいろいろ浮上するから
負けないでしょう。

私も少し動きましょかね
神社本庁に話を聞きに行きましょかね。
雁首並べて待ってろよ!

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: