2024年6月7日金曜日

つばさの党。3名とも再逮捕。:20240607

分かっていたが・・。逮捕名を見ると公職選挙法225条の2自由妨害罪。その中の交通の便を妨げと言うのが罪名のようである。


(- ゛-) クス

1回目は乙武の演説をマイクを重ね妨げる。
公職選挙法225条の2自由妨害罪で逮捕。

今回も公職選挙法225条の2自由妨害罪。
立憲民主党の車を追い回し選挙を妨害。

少し刑事司法に詳しい人なら
普通は同じ選挙で起きたことだから
同じ罪名の場合は1回だろと言う。

なぜ2回も同じ罪名で逮捕したか。

1回目の逮捕だけでは・・
執行猶予が付く可能性もあるから
*又はなんらかの理由で保留。
保留の加能性は低い。

2回同じ罪で逮捕した意味は・・。
実刑にしろと言う裁判官へのメッセージ。

「うぷっ」。

では3回も4回も
同じ罪名で逮捕できるか?
人権問題があるのでしないのが普通だそうだ。

さらに逮捕拘留する時
別の罪名で逮捕するだろう。
これは別の事件なのでできるそうだ。

ちょっと正確さに欠けるけど
こんな話しを聞いたことがあります。

間違いなく
検察・警察は1発実刑を想定して
動いていますね。

もうひとつ興味を引いたのが・・。
鹿児島県警の隠蔽事件に発表を重ねる。
鹿児島県警の不祥事を薄めやがった。

警察はセコイ。

鹿児島県警で起きた警察官による盗撮事件
これを隠蔽しようとした県警本部長。
内部告発した元警察官を逮捕。
現在も拘留してるそうだ。

これって・・。
大事件ですよ。

警察の隠蔽は結構ある。
つばさの党に関する中でも
もしかしたら警視庁の警察官の不祥事
露見する可能性があるのです。

直接黒川らと関係があるのか?
この辺は調べないとわからないけど
おかしな警察官の動きがあるのです。

何件かね。

そのなかのひとり
黒川らの本拠地のひとつ
朝霞市で過去に警察官の強盗殺人事件が起きてる。
長崎の高校を出て新卒で埼玉県の警察官へ。
そんな奴が殺人事件を犯す。

ロスジェネ世代である。
確か黒川らと卒業年は同じかな。
高卒だけどね。

この犯人の親御さん。
複数の事業を佐世保だったかな
行っている人です。

彼を埼玉県警へ紹介した人
長崎の有名なタレントなのです。
犯人の親と関係があるようだ。

初めて聞く話でしょ。
なぜか表に出なかったのです。
理由は知ってるけどね。

黒川は直接は知らんだろうけど
広く関連を調べると線が繋がります。

警察の都合で
世に出たり出なかったりする情報。
日本は刑事司法が機能していない。
そのことは覚えておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: