2024年6月22日土曜日

東京都知事選2024掲示板ジャック。見に行コかな「ポン!」:20240621(22投稿)

賛否と言うより否定の言葉が多いようだ。ストレートに見れば都知事を選ぶ選挙である。問題があると言うのは当然だろう。


(- ゛-) ぱふ

選挙の掲示板の利用に対し
公職選挙法の改正の声もある。
ぜひ現在の掲示板そのもの対しても
議論して欲しいものである。

だいたいITの時代である。
1回1回選挙の度に設置と撤去をする
掲示板そのものがこのままでイイのか?
これこそ選挙ビジネスである。

印刷代もかかる。
掲示板設置費用もかかります
税金の無駄使いと言われてもしょうがない。

ネットの活用やモニターの使用
そろそろ考えるべきですね。

掲示板に貼るのだって
沢山人が動員できないと無理である。
組織を持つ人に取り有利になる。
公平性に問題があります。

「だろ?」

元々現在の選挙掲示板。
そのものに問題があるのです。
根本から見直してほしいものですね。

ちなみに
東京都知事選2024ポスター掲示板
混沌とした時代にふさわしい。
変化は混乱の中から芽が出る。

一度見に行きましょかね。

おむすび持って電車に乗って
社会科見学しましょ。

令和のダリを見つけろ!

「クス」。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: