2024年6月26日水曜日

噓吐きはどつち?鹿児島県警本部長か元生活安全部長:20240625(26投稿)

鹿児島県警本部長が警察官の犯罪を隠蔽。それを記者に情報を渡し告発。告発した元生活安全部長は逮捕され拘留。隠蔽した事実は無いと言う鹿児島県警本部長。


(- ゛-) じろり

いくつか記事を読む限りだが
告発した元生活安全部長を逮捕させ
悪者に仕立てたとしかミエナイ。

「本部長!おまえ・・」

県警本部長は隠蔽しても得をしない?
やる理油がないとか言う人もいる。
日本のエリート役人を知らんから
こんな解釈をするのだろう。

自分が担当する県警本部長時代
不祥事が連発するのは印象が悪い。
管理能力を疑われます。

軽い気持ちで隠すのが警察である。

「えっ」でしょ。

適当なことを書いてるようでいて
当たっているから怖いのです。

こう言う話しを聞きません?

自転車を盗まれたりした時
警察に被害届を出しに行きます。
受理されないことがあります。

しつこく警官に聞くと
犯罪件数が増えると困るとのこと
犯罪件数減少に取り組んでるから
そんなことを聞くことがある。

「えっ」でしょ。

犯罪が減っていないのに
犯罪件数の数字を減らす為
受理しないのである。

馬鹿げた話しですよね。
体育会系の役所は脳みそ足ら~ん。

それでも数字という結果を見て
評価してしまうのが警察である。

北海道警でもあったでしょ。
暴力団からの拳銃摘発件数を競い
トップだった警察官のしたこと
暴力団に協力して貰い
置いて貰っていた。

「クス」。

こんな話しはザラである。

この警察の性質から見た時
鹿児島県警本部長のしたこと
県警職員の犯罪を隠蔽すること
警察の性質が出ている。

県警本部長の心理を予む

「こんなに警察官の不祥事が連続したら
俺の管理能力が疑われるだろ

県警本部長くらいで止めるのか?
俺はもっとえらくなる人である」。

*あくまでも私の想像である。

日本のエリート役人
自己中心的な考え方になります。
そう言う組織に長年いるからね。
いつの間にか染まる。

日本の役人の暴力装置がいくつかある
その代表的なのが警察と税務署だ。

長年権力者を守る暴力装置として機能
いつの間にか暴走したのだろう。
やりたい放題である。

露見したひとつが今回の件
鹿児島県警本部長の隠蔽だろう。
そう見ている人は多いと思いますよ。

県警本部長の不正
同じ警察組織が調べるのか?
誰もそんな監査を信用しません。

日本は自民党政権が長すぎたため
内部の不正を調査する仕組みが無い。
この問題を鹿児島県警本部長の隠蔽から
知り正せるようにしましょう。

無理でしょうけど。
一応書いておきました。

日本の貧困化は進みますから
いずれこの国は暴動が多発します。
革命すら起きる可能性が出ている。

選挙で正せない国なら
いずれは暴力により変わることになる。
民主主義は暴力から生まれています。
歴史が物語っていますからね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: