2024年6月14日金曜日

HOYA山中裕+木原誠二+つばさの黒川=よど号事件と拉致被害者5名:20240614

 HOYAの山中裕と木原誠二の関係を語る動画をチラッと見る。「クス」。複雑ですよね~。つばさの党と山中裕の関係が浮上。記憶を少し思い出す。


(- ゛-) ぱふ

木原誠二のお兄さん。
木原正裕はみずほフィナンシャルグループCEO

みずほが資金を出したFM局がある。
これから記載することは記憶で書きますから
公の資料で確認はしていない。
違う内容もある鴨。

「がぁ~」。

埼玉県志木市にFM局があります。
このFM局は現在みずほが管理している。
そう聞いている。

志木市のとなりの朝霞市。
駅前に視覚障害者の団体がある。
このFM局の番組の枠をひとつ持っている。
FM局を立ち上げたのはJCの人である。
青年会議所の人間だ。

この視覚障害者の団体の代表。
現在一般社団法人埼玉自立生活協会の代表も兼ねる。
社団の理事のひとりがつばさの党の黒川の1学年上
猪瀬のお母さんが理事をしている。

猪瀬は現在明治学院大学の教授かな?
リベラルの有名人の人脈を受け継いだひとり
私の彼の見方である。

2000年。
黒川がまだ阪大在学中
猪瀬が東京大学大学院に進学が決まった時
猪瀬が黒川をなぜか連れてくる。
埼玉の大宮駅にある事務所にだ。
遠く大宮までなぜ?

このことを覚えている。

猪瀬の親は左翼の活動家である。

一般社団法人埼玉自立生活協会
社団の理事と兼ねている朝霞の視覚障害者団体。
この団体が運営する駅前の福祉施設。
警視庁の警察官が絡んで立ち上げ。

「えっ」でしょ

ようするに警察と左翼が関係している団体。
そしてこの視覚障害者の団体が枠を持つFM局
みずほが資金を出し作っているのである。
現在はみずほ管理のようである。

このFM局の音声編集などに関わっている人
参政党の活動が始まる頃に武田さんの動画
編集を請け負ったひとりである。

彼の出身地は故安倍総理の地元山口県である。
この彼の彼女の地元も同じ山口県。
同じ高校の先輩後輩のようだ。

この彼女
ジャニーズ本社のビルで働いていた。

「えっ」でしょ。

ここに書いたこと
朝霞の人間と話す中で聞いていたこと
全て音声として録音が残っている。

元々市民活動記録を残す目的にて
録音することを伝えて全て録っていたのです。
聞いてもいないことをぺらぺら。

何か罪の意識がある人
気になることを我慢できずしゃべる。
そんな印象を感じながら黙って聞いていた。

現在の黒川と戸山まきの家は朝霞市
なんか朝霞が沢山出てきませんか?

山中裕の母親所有の家
練馬区の家は朝霞駅前から自転車で行ける。
つばさの等の根元らが住んでいた場所
朝霞の黒川の家と近いのです。

この朝霞の視覚障害者の団体。
駅前のビルの中に複数の部屋を借りる。
県と国から福祉事業を受けていた。

「・・・」。

いつから福祉事業を始めたか?
代表をしている人間に聞くと
ごまかすのである。

私が福祉事業を行っていた頃から
やっていたようなことを言う。

私が知るこの団体
福祉事業なんてやってなかった。
なぜ福祉事業のはじまり
嘘を吐くのか?

面白いでしょ。

人は嘘を吐くことにより
真実に導いてしまうのです。
特に視覚障害を持つ人
表情がわかりやすい。

「うぷっ」。

つばさの党の黒川ら
公職選挙法の違反で注目されたこと
このことから山中裕も注目され
木原誠二との関係も浮上。

木原の親分となる岸田総理
起死回生をもくろみ北朝鮮とコンタクト
そんなニュースも最近は聞きます。

一般社団法人埼玉障害者自立生活協会
この団体を下支えしてきたのがわらじの会。
越谷春日部の障害者団体である。

設立者はよど号事件犯の支援者らである。
加藤登紀子さんの仲間の人たちだ。
北朝鮮とのパイプも強い。

はっきり言えば
2002年の5名の拉致被害者の帰国
この最初のきっかけは埼玉県で起きる。
偶然と言ってイイ。

利用し仕掛けたのは北朝鮮側である。
よど号事件の犯人らだ。
公式にはどこにも書いてない。

もう少し書けば
重信房子が逮捕されたのも2000年。
癌の手術を受けたいことから
仕掛けてきたのである。

そんな同じ2000年
阪大卒業し東京大学大学院へ
猪瀬が連れてきたのが黒川である。
つばさの党の黒川なのである。

黒川は2001年大学卒業。
ロスジェネの最悪ピークの翌年だ。
なぜか安倍と関係が深い経産省の外郭団体へ就職。

「・・・」。

そんな黒川。
なぜか埼玉県朝霞市に移り住む。

不思議ですよね。
そして面白いですよね。

岸田さんが
また北朝鮮へアプローチ
このことも興味深いですよね。
その岸田を支えている木原誠二
彼のお兄さんのみずほとひろがり
なんとよど号事件の支援者の関係まで繋がる。

安倍晋三ばかり
北朝鮮の関係で浮かんでいたけど
もしかして木原も絡んでいたのか?
可能性はかなりあるのです。

こんなところにしておきましょ。
まだ入り口程度しか書いてません。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: