2024年6月11日火曜日

日本経済の未来を壊した日本の警察:20240611

鹿児島県警の不祥事の隠蔽。告発した鹿児島県警元部長を逮捕拘留。こんなことを見逃すとまた日本経済の新しい芽が摘まれますよ。


(- ゛-) ぱふ

日本の警察は自公の暴力装置である。
地方だと地元の権力者の都合で動きます。
経済の競争を壊していたのが警察である。

嘘みたいな話しですよね。
日本の大手メディアは取材なんてしない。
言われたことを書くだけである。
優しく書くとね。

メディアも問題があります。

その結果
一部の者たちの都合で悪者づくりができる国。
誰も既存の形を変えられなくなる。

winnyなんかもそうでしたよね。

もっとひどいケース
沢山あります。

私も体験してる。

2002年。
警察庁から各地域へ通達
公文書の廃棄したものは記録に残せ
そんな通達が出ています。

110通報記録。
2000年前後の記録の開示を私が求める。
これは埼玉県警本部に求めている。

保存期間が3年なので保存してないとのこと
110番通報も廃棄していたのである。
ならば廃棄記録の開示を求める。

廃棄記録も無いと言う。
通達が出ていることを指摘し
記録を残していないなら職員の処分をしろ!
そんな争いをしたことがある。

廃棄記録を残さなくても
処分をしなければならないとはなっていない。
そんな結論である。

「むふ」。

笑いまショー。

ようするに・・。
都合の悪い記録は廃棄。
いつ誰が廃棄したかも記録を残さない。
それで通ってしまうのです。

鹿児島県警もヤバイ記録は廃棄しろと出していた。
現在そのことが浮上していますよね。

日本の警察ってやりたい放題。
一部の者たちの暴力装置として使われてる。
経団連系の企業は見返りとして
天下り先に役員を確保する。

芸能事務所も同じだ。
役員の枠を用意することで
暴力装置として警察を動かすのである。

ジャニーズも調べると出てくるでしょ。
2000年の国会委員会でのジャニー喜多川
未成年者の性加害も委員会は1回で消えている。

委員会で指摘した委員
その後になぜか地元の市長へ。
委員会に参加していた日本共産党
土地を手に入れた記録が確認されている。

「ほ~ほけきょ」。

日本は警察を暴力装置として使い
都合の悪い人やライバル企業社長を逮捕拘留
政治家は市長にしたりして口封じ。
その結果は日本経済の衰退。

当然そうなりますよね。
何もしなくても儲かる商売をしていた。
かなり日本って酷い国なのです。

日本企業が外国に負けるわけである。

日本は刑事司法がおかしいのです。
経済にまったく関係ないように見えて
警察や検察が暴力装置として動き
日本の競争力を潰していく
独裁国家と同じである。

わかりやすかったのが安倍晋三。
JR東海の葛西さんのブレーンだった
警察官僚を自分のブレーンにする。
検察だと黒川でしたっけ?

ちなみに・・
検察のトップになりそこねた黒川
彼の後輩が統一教会の顧問弁護士
私と同じ学年の男である。

2000年に検察庁を辞める。
なぜか彼の上司が私の事務所へ
怒鳴り込んできたのを覚えている。
やめた原因に私がなっていた。

「・・・」。

検事を辞めた彼。
安倍晋三の家の近くに家を建てる
渋谷の松濤にね。

面白いでしょ。
顔がこわばっちゃいます?

笑いまショー

何を書いてるんだか・・。
事実を殴り書きしているだけです。

日本人は危機感を感じるくらい
びんぼーになってきました。
追い込まれて恐怖を感じ
家畜小屋から出るか?

興味深く観察中です。

いずれファーブル昆虫記を真似して
家畜にされた日本人の記録
そんな文書を書く鴨。

ミ((((( ̄○ ̄) がぁ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: