2024年6月6日木曜日

ふたりのコウキ(石井紘基・小林興起):20240606

自由妨害罪で逮捕拘留中のつばさの党の黒川。つばさの党(オリーブの木)の始まりは小林興起らと始まる?2019年のことのようだ。


(- ゛-) ぱふ

小林興起は元自民党の国会議員だった人。
郵政民営化を訴えた小泉選挙の時に反対した人。
刺客を送られ落選してしまう。

この時の刺客が現在都知事の小池百合子だ。
*2005年の第46回衆議院議員総選挙

つばさの党の黒川と小林興起
どんな関係で繋がったのだろう蚊。

BUN・BUN。

今年5月に行われた東京15区衆議院補選。
この時に小池百合子が応援する乙武
乙武への妨害行為が行われる。

行ったのは黒川らつばさの党である。

つばさの党(オリーブの木)。
立ち上げメンバーには小林興起がいた。
小池百合子とは因縁の中である。
この妨害に関係があるのか?

「クス」。

これは面白くする為の勘ぐりです。
関係は現在みじんもミエナイ。
有り得ないでしょう。

ただ・・。
妙な因縁が見えて面白い。

もう少し書くと
黒川は石井紘基さんの娘
ターニャを知ってるようである。

「・・・」。

正直びっくりである。

ふたりのコウキと関係を持つ?
しかも朝霞を現在住まいにしている?

私は2000年にふたりのコウキと会っている。
石井紘基さんは私が団体を辞めた同じ年
同じ月に刺されて死んでいます。
2002年のことだ。

私に厚生省と労働省の外郭団体のこと
石井紘基さんは聞きに来ていたのです。

小林興起さん
誰の紹介で会ったのか?
与謝野さんだろうか?

小林興起さん
郵政の財投推進派である。
財投を使い高速道路などを造ること
進めていたひとりのようだ。

おなじコウキでも
立ち位置が違うふたりである。
そんなふたりと2000年頃に私は会っている。
誰かが騙し嵌めて利用する為
連れてきてるのです。

「・・・」。

石井紘基さんは殺され
小林興起さんは自民党を追われる。

そんなふたりをつばさの党の黒川
関係を持っていたのである。

「・・・」。

ちなみに・・
黒川も2000年に私と会っている。
連れてきたのは浦和高校卒業して阪大へ
阪大から東大大学院へ行った猪瀬
黒川の1年先輩の猪瀬が連れてキタ。
猪瀬の親は活動家である。

2000年に私と会った人
なぜか黒川とも関係を持った?

黒川が現在住んでいる朝霞市
朝霞駅前に障害者団体の事務所がある。
視覚障害者の団体である。

社団法人埼玉障害者自立生活協会。
この団体の代表も朝霞の団体の代表が現在行っている。
この社団は社民党系の団体である。
猪瀬の母親も役員をしている。

朝霞の団体
現在は福祉事業を行ってるのだけど。
元々は福祉事業なんてしていない団体。
なぜか国と県の事業を行っている。

この事業の立ち上げに絡んだ人
朝霞在住の警視庁の警察官である。
なんか興味深いでしょ。

社団法人埼玉障害者自立生活協会
社民党系でよど号事件の支援者なども絡む
位置づけとしては左翼団体である。

そのグループのひとつ
朝霞の団体の福祉事業の立ち上げ
なぜ警視庁の警察官が協力したのか?

「・・・」。

一度小林興起と会うか。

あんた嵌められてないか?

私の事務所へ
故与謝野さんの紹介で来たんだっけ?

与謝野さんの東大の同級生
JR東海会長の葛西さんなのです。
葛西さんのブレーンになった奴ら
安倍晋三を支える人たちになる。
安倍政権のブレーンになってる。

警察官僚が多いのです。

ようするに・・
小林興起を嵌めた奴らと重なる鴨。

黒川は何か役割を演じさせられてるな。
本人が認識していたかは別だけどね。

阪大卒業後に経産省の外郭団体へ
ここも不思議なのです。

経産省って
安倍政権と関係が強い。
まるで安倍の手の届く場所に置いた
そんな印象も受けます。

手のひらでコロコロされたのかな?

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: