2024年6月3日月曜日

蓮舫の有楽町街宣の動画を見て:20240602(03投稿)

 都知事選。立候補を表明した立憲の蓮舫参議院議員。有楽町の街宣の動画が表示されたので「ぽち」。ミタが私には何も響かなかった。


(- ゛-) ぱふ

声は全力で訴えている。
がらがら声を絞るように出す。
肉体的パフォーマータイプのようだ。

不器用な人かな。
演説は大衆の思いを拾い語らないとね。
一方的なパフォーマンスになってしまう。

語った内容のポイントひとつ
小池百合子が8年前に当選した時
都議会自民党の伏魔殿を壊す
そう言って票を得た人。
現在はどうなのか?

そんな内容も語っていた。
この部分は都民に伝わりやすい。

小池百合子と自民党との関係
ここがポイントのひとつになるだろう。

ただ小池百合子はしたたかだからね
神宮外苑だって一旦停止させることはできる。
検証委員会など適当な委員会を作り
やったふりして選挙対策。

それくらいはやる人である。

やったふりではなく
神宮外苑再開発を中止にさせるくらい
小池百合子を追い込めたら
それだけでも蓮舫が立候補した意味
出るだろう。

次の道が開ける。

たぶん・・。
幅広く有権者に響く内容
小池百合子が自民党と結託して行ったことだろう。
・神宮外苑再開発(森元総理)
・築地跡地再開発(都議会自民党)
などを追求していくと自民党との関係
浮上することにより有権者の判断材料になる。

私は少し知ってるので
かなり酷いやり方をしたこと
知っています。

物価高の中
国民の多くは先行きへの不安が高い。
なぜ一部の者たちの都合で小池は動いたのか?
この事実を浮かばせられれば
幅広い層の票が得られる。

仮に小池百合子が全て中止にし
切り捨てることで逃げ切るなら
それも良しである。

小池が勝っても
都民は蓮舫に喝采するだろう。
次のステージに蓮舫は行ける。

どちらにしても
小池百合子と自民党との関係
徹底的に浮きぼらせることである。

蓮舫に期待するとすれば
不器用なほどの頑固さをつらぬき
内部からの妥協の声を無視して
徹底的に小池と自民党との関係
やりきれるかだな。

立憲も公共事業
裏では絡む奴も多いですからね。
共産党系も建設会社があります。
裏はどろどろですから
追求も大変なのです。

自民党ほどでは無いけど。

社民党党首の土井も騙され
日本共産党中央委員会委員長の不破も騙され
嵌められた過去があります。
リベラルもどろどろです。

ミ((((( ̄○ ̄) なっ。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: