2024年6月21日金曜日

都知事選だけでなく国連人権委員会にも注目。盛りだくさんの6月。私の誕生日月でもある「むふ」。:20240620(21投稿)

 都知事選がスタート(告示)。立候補者56人?ポスター掲示板を見に行くだけでも価値があるな。沢山のアーチスト(表現者)が参加したのだろう。


(- ゛-) うぷっ

混沌とした時代。
平穏な時代では考えられないこと
予想する人は多い。

選挙にもそのかたちが見られる。
都知事選立候補者56人。
ポスターはエロエロ。

この話は別に書きましょ。
国連人権委員会へ報告書が出される日
決まったようである。

ジャニー喜多川の未成年者の性加害
この内容が含む調査報告書である。

6月25日から6月26日報告書提出。

これに併せてイベントを26日開催
ビジネスと人権の作業部会のメンバーも参加
性加害問題当事者も参加するようだ。

まちがいなく
欧米のメディアは記事にする。
日本企業へのネガティブなイメージ
作られていくでしょう。

たぶん・・。
慰安婦の時と日本の世論は違うだろう。
日本叩きに多くの日本人は追従することになる。
日本企業のダメージは大きい。
じわじわ効くだろう。

日本企業は世界ののけものになる鴨。

私の予想である。

国民の多くは膿を出し直せと言っている。
無視して何も無かったように進める
大手メディアと企業と芸能事務所。

日本で改善できないなら
外国の圧力を使うことを容認した。
日本人の多くの気持ちだろう。
そういう風に私は捉えた。

ちなみに・・。
都知事選の争点のひとつ
神宮外苑の再開発とジャニー喜多川の性加害
すごく深く関係があるのです。

年表にするとわかりやすい。
どちらも2000年前後の動きを見るとイイ

◉ジャニー喜多川の性加害
・2000年:
国の委員会にジャニー喜多川の性加害記録。
・2003年高裁判決
・2004年最高裁判決
これで性加害が確定される。
*何も無かったようにメディアも企業も番組や広告に起用。

◉神宮外苑再開発
・2000年さいたま市合併協定書が話し合われる中
神宮外苑の再開発の話しが出てくる。
さいたま市のアクドイ開発にヒントを得たと聞いている。
*坂本龍一もこの話しを誰かから聞くのである。
・2000年安倍晋三と渋谷区の人が神宮外苑再開発に乗っかり
渋谷川の整備を進めようと動き出す。

・2002年神宮外苑再開発の調査が始まる。
・2003年調査はセントラルパーク構想としてまとめられる。
・2003年森元総理の大学時代の友達の渋谷区の神社内に事務所設置。

かなりはしょって書いてるけど
この偶然の時期が重なったことにより
ジャニー喜多川の件も報道がされなくなる。
すべて隠す方向に動いたのです。
森のくそ野郎である。

「えっ」でしょ。

知る人は多いんですよ。
ただ番組にキャスティングされたり
書籍を出すことになったり
口封じがされる。

大手メディア自体にも
いろいろ餌が用意されたと聞く。
別に書きましょ。

封印されていた真実。
そろそろ出てもおかしくない。

隠蔽。表で動いたのが森元総理。
2000年に偶然総理になった。

当時・・。
小渕優子が言った言葉。
「お父さんは殺されたかも」。
誰も親族がいない時に亡くなった。
この死んだタイミングを気にしていた。

確かにこの頃に起きていたこと
並べるとおかしなタイミングである。

こう言う話しはいくらでも書いてしまう。
こんなところでやめておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: