2024年6月3日月曜日

つばさの党の逮捕者満期は今週末くらい?釈放?再逮捕?:20240603

つばさの党。黒川・根元・杉本の3人が逮捕された日が5月17日。となると今週末か来週頭頃に再逮捕かな?それとも釈放?


(- ゛-) ぱふ

接見禁止もしている。
予測としては再逮捕だ。
特捜本部を設置したのである。
複数の罪による逮捕が予想できる。

強引にでも罪を作るだろう。

聴衆の女性に「ばばあ」と暴言。
これは死刑になる鴨。

「がぁ~」

家宅捜査日が13日(縁起悪い日)。
逮捕日が金曜日という嫌がらせをしてる。
裁判所が休みなので1日多く拘留できます。
そこから考えると再逮捕だな。

再逮捕されれば
留置場から都知事選は立候補。
立候補のポスターは拘留された雰囲気
デザイン含め採用するとイイ。

「クス」。

拘留中とは言え
選挙ポスター写真や選挙動画撮影
してはいけないという規則はない。

未決者なので・・。
必要に応じて警察は対応しないとならない。
あくまでも拘留を裁判所が許可しただけ
逮捕拘留とはそう言う意味である。

ポスターはどんな絵柄がイイか?
面会ボード越しのポスター写真。
面白いかも知れません。

ここまで悪のりしたのである。
最後まで悪のりしろ!

「ウヒヒ」。

人ごとですから
言いたい放題・書きたい放題。

ポスターくらい注目されないとね。
選挙戦自体は小池百合子と蓮舫に注目
つばさの党への関心はほぼ無いだろう。
すでに記憶から消えかかっている。
歴史の記憶に刻まれないモノ。
記憶から消えるのは早い。

都知事選で同じこと
他のつばさの党の人間がするか?
ちょっと離れたところでごにょごにょ
その程度で終わるでしょう。

逆にまともな選挙戦をする中
質問にも答えられないことを配信
理解者を増やす方がイイだろう。

記憶に残したいなら
人質司法を含めた刑事司法の問題
留置体験を通して戦うことを進める。
留置者が戦う姿は絵になりますからね。
改革に繋がれば記録されます。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: