2024年3月6日水曜日

2024年6月。国連が日本へ勧告ミサイル発射!:202403004(06投稿)

国連人権委員会の勧告は6月のようですね。私の誕生日月でもある。還暦のお祝いの勧告花火かな?


(- ゛-) むふ

ポジティブにいきましょ。

国連人権委員会のビジネスと人権作業部会
すでに日本へ厳しい勧告の予告をした。
予告でかなり厳しいのである。
6月の勧告は予想できる。

何月に勧告が出るのか
国連人権委員会のサイトには載ってなかった。
arc timesで緒方が語ったことで知る。
6月に勧告が出されるようだ。

4月から日本のTV局
番組でジャニーズのタレントを使いだすようだ。
そんなことがすでには発表されている。

と言うことは・・。
国連人権委員会はTV局の対応に対して
勧告の時に指摘してくるだろう。

面白くなりますね。

なかったことのように・・。
偽装新会社にして従来のかたちを進める。
ジャニーズのやってることも問題がある。
これではなんら改善が伴わない。
日本の未来のために良くない。

徹底的に芸能界や日本の企業に対して
国際社会の厳しい目を教えるべき!

ミ((((( ̄○ ̄) チャーンス!

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: