2024年3月6日水曜日

だらだらな政治倫理審査会にぱ~んち!:20240306

お腹一杯。「げっぷ」。政倫審の映像はほとんど見なかった。そんな人が多いのではないだろう蚊。


(- ゛-) BUN・BUN。

審査会に出るのも本人次第。
偽証しても偽証罪にも問われない。
となると審査会に出る人の考えとして
みそぎをしたと言う理由付けとして出る。
そんな心理が透けて見える。

悪用を想定しないといけません。
追求する側は悪用する心理を浮かび上がらせる。
国民の疑念を高める場にできるか

この辺がポイントになるはずなのだが・・。
現在の野党政治家は保身が強すぎる。
まじめな質問しかしないだろう。

ようするに何もできない。
逆に政治理理審査会に出たぞと言うみそぎ
利用されて終わることが想定できていた。

だから私は見なかったのだろう。

少し動画を見てみる。
予想通りの展開ですね。

追求する側
国民から下品と言われるくらい
相手を愚弄しまくり追求する。
それくらいの覚悟が無いとね

斬りつけ議員を辞めるくらいの覚悟
なければ追求なんてできません。

国民の疑念を高めて怒りの声
高めなければ次の展開も無いのである。
それがわかっていてやらない根性無し
君らでは無理である。

「ぽぃ!」

わかっていないなら
感度の弱い君らでは無理である。

「ぽぃ!」

頑張った人が報われる。
この言葉と森元総理が作ったキックバック。
裏金づくりの仕組みはリンクするのです。

「えっ」でしょ。

嘘みたいな単純な考え方。
不正行為を頑張った人が報われる
この考えと結びつけられる森の幼稚さ
森という人間のアホさが見えるでショー。

森は総理になる前から
中国に武道館だったかな?
ODAで作ったりして関係を高める。
そんな話しを過去に聞いたことがある。

ゼネコンとの関係が元々あった。
それが総理になり増長したのだろう。
そんな中で派閥に金を回す手法
パー券のキックバック(裏金)。

違いました蚊?

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: