2024年3月21日木曜日

右と左の埼玉県議の合作はピンクにピンク:20240321

揺れたな。さいたま市は震度4か。埼玉で何か起きそうである。自民党埼玉県連の県議らがわらびのお店でSMゴッコ。公費も使われた可能性が浮上している。


(- ゛-) ば~か

その前は立憲系の県議の辻。
彼が友人女性のSEX画像を投稿
バレないと思ったのだろう
警察に特定される。

辻県議は言う。
警察に立件されてないから

「・・・」。

立件されてから支援者と相談して決める?

「ほーほけきょ」。

埼玉の右も左もピンク好き。
議員は暇なことがわかりますね。

多くの主婦は家計のやりくりで大変
生鮮食品の値上がりは異常である。
しばらくは私も冷凍野菜だな。

「シャリ」。

能登半島の被災者も大変です。
未だに住む場所も決まらない人もいる。
普通は議員なら他の地域のことでも
支援を考えたり忙しいはず。

勝手な妄想でしたね。
暇なことが判明。

埼玉県民が選んだ議員達
SMパーティーにSEX動画投稿
バレても余裕な顔にも驚く。

埼玉は投票率が低い
組織票だけで勝てますから
余裕なのでしょう。

日本って素敵な国になりましたね。
一部の者たちにとってだけど。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: