2024年3月8日金曜日

セクシー女優発言とたむらけんじで松本人志注目継続中:20240307(08投稿)

 感情で動く人。行動がどのような結論に結びつくかを想定しない。小心者だから我慢できないのではないでしょうか。


(- ゛-) うぷっ

セクシー女優やたむらけんじ。
彼らが独走して行動することは無い。
松本人志に確認して動いただろう。

「ヨイシヨ!」

訴訟してみただけ的な
おかしな訴訟を興したり。
吉本興業と松本の行動は合致しない。

吉本興業という会社
したたかな会社の割りに稚拙な動き
このことが不思議だった。

Xにて投稿された松本人志の
まるで女性は積極的に参加していたような言葉。
送信してしまう未熟さにも驚く。

「・・・」。

この一連の松本人志の行動心理。
お子ちゃまが我慢できず行動
そういう風にミエマス。

今回ミエタセクシー女優の松本擁護発言
たむらけんじまでも同調発言。

なんだこれ?

どんどんどつぼに嵌まっている。

通常訴訟を起こしたら
証拠を集め手の内を見せないよう
裁判の中で争います。

裁判に勝つことを前提にするからだ。

なぜセクシー女優やたむらけんじ
マスコミに報道され批判も浴びること
わざわざするのだろう?

「・・・」。

裁判のベテランの人なら
ある程度裁判の勝率もわかります。
勝率を上げるために証拠や証人を準備
将棋と同じで手の内を見せません。

民事訴訟は真実相当性を争います。
真実を判定するのではありません。

特にセクシー女優
その場にいたなら大切な証人である。
裁判で隠し球として有効なはず。

結果を決めるのは裁判官である。

裁判で使わず
なぜか場外バトルに持って行く。
訴訟前ならわかるんだけど
訴訟を興してるのに・・。

「・・・」。

ようするに
松本人志は感情を押さえられない
幼稚な精神構造を持っている?

そう考えると納得。

松本!

当たり蚊?

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: