2024年3月23日土曜日

一月万冊の佐藤章の情報源は誰でしょ:20240322(23投稿)

元朝日新聞記者。現在一月万冊で語っている人。私が定点チェックしているひとりだ。誰がこの人に情報を与えてるのか?


(- ゛-) 興味しんしん。

2024年3月22日配信。
森喜朗を追求せよ!・・。
この配信は見ておくことを進める。

たぶん聞いてもなんだかわからんだろうけど。
どこから情報を得た内容か知らんけど。
私が知っている情報と合致する。
そんな内容もある。

森喜朗を知る人なら
2000年に森が総理になったこと
不思議に思うだろう。

昔からサメの脳みそと言われ
アホと思われていたおっさんである。

ひとつだけ
記憶を元に書くと・・。
小渕総理が亡くなった時
小渕さんの家族は病室にいなかった。
森ら数人が病室にいたそうである。
事実か確認したことはないけど。
そう聞いている。

なので・・。
娘の小渕優子は父は殺された。
2000年頃にそう言う疑いを持っていた。

いろんな情報を検討できる現在なら
その可能性は否定できない。
私もそう思うことがある。

このことだけ書いておきます。

森は2000年から約1年間総理をしている。
2000年はさいたま市となる為の合併協定書
作成をしている時である。

さいたま市と森って
凄く関係があるのです。
特に森の息子が井上義之と来ていた。
当時井上は額賀官房副長官秘書官だ。
その後で安倍の秘書官になる。

井上義之は元々JRにいた人
JR東海の葛西さんが行った国鉄民営化
この時に内閣府に再就職している。

井上らがさいたましで悪さした時
カバーしたのがJR東海の葛西さん。
この時の関係からか安倍晋三の応援をする。
元々は与謝野さんを総理にする会
四季の会が安倍を応援した理由
この時の関係からだろう。

さいたま市(旧大宮市)
国鉄清算事業団の土地など
金になる土地が多くあったのです。
このことともJR東海の葛西さん
関係がありますしね。

国鉄民営化の後処理である。

さいたま市の合併の目玉
国鉄清算事業団の持っている土地
この処理も含めた動きだったのです。

悪い議員や議員秘書がうようよ集まっていた。
私にも協力してくれと来ていたのです。

と言うこともあり
森喜朗が総理になるまでの流れ
知ることに私はなった。

同じ2000年
日本共産党の委員長だった不破が辞任。
元朝日新聞記者の佐藤もこのことは語らん。
不破の辞任と森と関係があるのです。

もうひとつ書くと
2001年度で同和対策特別措置法終了。
このこととも関係があります。
これが作用してるのです。

もうひとつ書くと
重信房子も2000年に逮捕される。
この人は癌だったのです。

公安が重信の支援者
す~とマークしていたのです。
そのマークしていた人
私の所に来ています。

初めて会った人である。
なぜか私を知っていた。

内容はここでは書かない。

重信は逮捕される。
刑務所で手術を受けてます。

「・・・」。

さらにもうひとつ書くと
2001年からよど号事件の犯人らの子供達
日本への帰国が始まっている。
そして2002年に拉致被害者5人帰国。

なんか凄いでしょ。

元朝日新聞社の佐藤章
彼の情報源に興味しんしんである。

朝日新聞のエースと呼ばれてた人がいる。
その人と2000年頃に私は会ってます。
群馬の人の紹介である。

佐藤章と言う元朝日新聞記者
根が正直なのでしょう
PR工作はへた

ただ内容の多く。
私が知る内容と同じである。
当時の関係者しか知らない内容
少しでてくることを書いておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: