2024年3月25日月曜日

二階元幹事長。次期衆議院選挙不出馬。「うぷっ」:20240325

 パー券キックバック(裏金)で政治の混乱を招いたから?たん・たん・タヌキの00タマは風も無いのにぶ~らぶら。


(- ゛-) ぶ~らぶら

森と同じように裏からうひひ。
親分ゴッコは続くだろう。

「ニカイのオオ~ヤブン♪」

二階が持つ
旅行会社などの金主
手放すとは思えません。

森元総理も
2000年頃から掴んだ金主
田中角栄が持っていたゼネコン
この関係を政治家引退後も持ち続けた。

ようするに・・
岸田らに処分されるより
自ら政治家として身を引く形
表向きに演出することにて
政界との関係を維持。

同時に・・。
同じ選挙区の世耕参議院議員
岸田に処分させておく
自民から立候補できなくしておく

自分の息子か関係者を立候補させる?
衆参共に頂こうと言う腹かな?。

どうやって自民に影響力を残すのか?
すでに噂が出ているとおりの筋書き
引退することで現実味が出る。

小池都知事を自民党に戻す算段だ。
だんだんあり得てきましたね。

安倍派の中心人物たち
自民党から立候補できなければ
その集団への影響力は小池百合子に動く。

二階派の票も小池へ。
自民党総裁を小池は狙える位置に付く。
小池と裏で連携してうま味だけ貰う。
二階の腹の中が想像できますね。

そんな欲深い想像をしてしまいます。
噂が現実味を帯びてきている。

違います蚊?

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: