2024年3月14日木曜日

ガーシー執行猶予:20240314

たぶん検察は控訴しないでしょう。保釈が早い段階で認められていた。元々検察と戦う意志もないのがガーシである。これ以上の見せしめが必要ないと言う検察の考えも透けていた。


(- ゛-) ぱふ

ガーシーは社会問題を提議したのではない。
そんな硬派なタイプではありません。
元々がアテンダーである。
紳助の女衒だ。

ただ・・。
ジャニー喜多川の未成年者の性加害など
追求の声が高まる流れを作った
そのひとりとは言えます。

隠されていた闇を浮き上がらせた。
これは功績として評価できます。

一部の都合により
隠されてしまう日本の情況だったから
彼のネットを使った暴露
評価もされていた。

ガーシーは逮捕されると
すぐに壁に手をついて「反省!」
そんな姿を演じたのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

検察も「クス」と笑うくらい
従順に反省の姿勢を示したこと。
想像はできる。

結果は・・。
今日の判決の通り
裁判官も執行猶予を付ける。

ガーシーらしいしめくくりと言える。

抵抗して刑期を終えて出てくる
そんな硬派なタイプを演じていたら
これからの人生が重たくなっただろう。

良かったんじゃないの。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: