2024年3月17日日曜日

友人女性のSEX画像を投稿した辻埼玉県議と京アニ放火殺人犯の青葉真司:20240316(17投稿)

 青葉真司と辻埼玉県議は面識があるだろう。青葉真司が私の事務所に2000年頃に嫌がらせに来たことがある。


(- ゛-) ぱふ

傳田ひろみと言う車椅子に乗る女性
2003年から最近までさいたま市議をしてた人だ。
この人が詐欺を行い辻らも加担したことがある。

レベル低過ぎ。

議論も弱く
力も弱い人たちである。
そんな人たちは人を騙し巻き込む
巻き込まれたひとりが青葉真司なのです。

青葉真司。
浦和に住んでいた人である。
浦和高校定時制卒業後に
なぜか春日部に移り住む。

2000年頃の埼玉の交通事情を知る人なら
浦和はJR路線で新宿へも東京駅へも1本
都内で働くには良い場所だと知っている。
特に若者は池袋・新宿・渋谷を好む。

そんな若者がなぜ春日部へ?
春日部は北千住か浅草へ繋がる東武である。
職場を探すにも募集は桁違いのはず。

考えられること
知り合いが春日部にいたのだろう。

春日部で頭に浮かぶのが
わらじの会と言う障害者団体だ。
辻埼玉県議も当時手伝っていた団体だ。

青葉真司と私。
彼が私に嫌がらせにキタことで彼を知る。
父親が自殺したこともね。
2000年頃のことだ。

辻埼玉県議と世代が近い人がいる。
浦和に住み浦和高校を出て大阪大学へ
大阪大学から東京大学大学院へ
猪瀬というのがいる。

その他にも
東京理科大学を卒業した奴
藤川という奴もいた。

現在聖学院大学教授で
ホームレス支援団体の代表でもある男
自称部落の藤田いたな。

こいつはエセだけどね。

彼らは全員わらじの会と関係がある。

このわらじの会
よど号事件の支援者らが作った団体。
歌手の加藤登紀子さんのお友達らだ。

辻らの世代は彼らの子供みたいなものだ

甘やかしたのである。
ダメ男だらけにしたのです。

そのダメ男らの犠牲者なのか
彼らと世代の近い青葉真司は利用される。
私への嫌がらせに彼は使われたのだろう。
暴力装置としての利用だ。

青葉真司は春日部で事件を起こし
茨城県に住む母親の元へ引っ越す。

引っ越した先の茨城県でも
コンビニ強盗を犯す。

こいつもアホである。

刑務所に入り出てきて住んだ場所。
なんと私の家の近くなのです。

「・・・。」

なぜさいたま市見沼区大和田へ?
青葉の住んだ場所から歩いて行ける距離
辻らの仲間の藤田の団体があります。
ホームレス支援団体だ。

その団体の近くには・・
七里駅北側区画整理と七里駅橋上化
協力することで競売物件の土地を安く手に入れた
そう聞いている奴と合致する男も住んでいる。
駅の工事が始まった途端に家のローンも終了。
偶然が重なっている奴がいます。

「・・・。」

そんな奴らの近くに住んだ青葉真司
京アニ放火殺人事件を犯す。

ぜひ辻埼玉県議らに聞きたいね
おまえら青葉真司を出所後も利用した?

公開討論会でもしましょう蚊

「BUN・BUN」。

まっ・・。
おまえらでは無理だろう。
隠れてこそこそする程度の奴らである。

興味深いことがもうひとつ
聖学院大学で教授になった藤田も
明治学院大学で教授になった猪瀬も
両方ともミッション系大学
である。

七里駅北側特定区画整理と七里駅橋上化
協力することで競売の土地を安く手に入れた奴
彼もなぜかホームレスの支援団体と関係する。
東京の市ヶ谷にある教会で正月に食料配布
食料配布の撮影に行ったことを彼は知っていた。
わたしにそのことを話すのである。
*録音あり。

興味深いでしょ。
なぜ私が撮影に行ったこと
知っていたのでしょう。

「・・・」。

わらじの会は社民党系
ここから共産党へも広がっていきます。
わらじの会のある春日部の共産党の人間
ここから広がったようである。

日本共産党埼玉委員会の土地の名義
ふたりのうちのひとりがこの人の名義だ。
この土地が取り引のひとつと言われている。

日本共産党委員長の不破が2000年に辞任。
この辞任と関係があるのです。
そう聞いています。

読みずらい文章になった。
この辺で切りましょ

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: