2024年3月27日水曜日

岸田総理は松本人志を生け贄に捧げる?:20240327



昨日。七里の桜の写真を加工投稿した後からパソコンの電源が入らない。このパソコンも終了かな。14年くらいの間に6~7台です蚊~。

BUN・BUN。

新しいの買うまで
スマホで文書はアップだな。
七里の桜の木は撮影だけして
UPはしばらくおわずけだな。

「ぷふぁ~」。

ホットコーヒーが美味い。
コーヒーの苦みとチョコレートビスケット
良く合います。

女性暴行(女性上納)の松本人志
3月25日にXを更新したようである。
一日も早くお笑いがしたい?

「は・ひ・ふ・へ・ほ~」。

お笑いって
人を笑顔にさせる仕事。
松本人志を見て笑えません。

TVの時代は終わってるのである。
印象操作で誤魔化すこともできない。

裁判では被害者の証言が行われる。
その裁判を見ていた他の被害者ら
声を上げる可能性も高い。

6月には国連人権委員会
ビジネスと人権の作業部会
厳しい勧告をするだろう。

日本の芸能界に対して
お金を出す日本の企業に対して
そして日本政府にも勧告が行われる。
政府のイメージは悪くなる。

どう考えてみても
松本人志(吉本興業)を擁護すること
自民党はしないと思いますね。
渦中の栗は拾わん。

「ぽぃ!」

逆に生け贄にすらする鴨。

「がぁ~」。

安倍派。
管元総理をはじめとした
TV局トップとの関係は知られている。
ジャニーズ・吉本排除=安倍派排除である。
岸田に取って見せしめには丁度イイ。
ネタはいくらでもあります。

岸田は小池百合子との戦いも視野に入れる。
ジャニーズや吉本興業を叩くこと
TV局のアキレス腱である。

一定の国民の支持も得られる。
やらない方が不思議である。

小池百合子の知名度
この背景にあるのがTV局の活用だからね。
元テレ東アナウンサーでしたから。
TVの広報宣伝は上手だ。

小池百合子が自民党で力を出したもの
自民党の広報宣伝責任者で実力を見せる。

その後を受け継いだのが
TBSにいた小渕優子とも言えます。
ドリル優子である。

「ぎゅる~ん」。

選挙には関心は無いけど
国連の動きと日本の政治の動き
面白い年になりそうです。

いろんな怒り
ジャニーズ被害者や松本仁被害者など
性の被害者や宗教法人の被害者など
怒りの声が広がるだろう。

その声を岸田は利用するか
それとも怒りの防波堤になるか
このタイミングなら利用するだろう。

しないならあっけなく終わる。

すうぃ~

2024-03-27 水曜日 七郷の桜 朝は晴れ

七里駅 北側 通路 オープンは 3月31日 16時より イベント終了後に開通。


0 件のコメント: