2024年3月2日土曜日

知り合いの女性の裸の写真をネットにUP?:20240301(0302投稿)

こいつ終わったな。元々が偽物である。埼玉県議の辻が警察の捜査で浮上。ネットにUPしたことを認めたようだ。


(- ゛-) ぱふ

辻というのは春日部・越谷で活動する団体
わらじの会という障害者団体にいた人間である。
この団体のわら細工というケアシステム
大学時代から手伝っていた奴だ。

わら細工は故糸賀美香子さん
車椅子に乗っていた人が設立した事業だ。
日本障害者自立生活センター(JIL)
理事をしたいた人だ。

糸賀さんの子分として
大学時代から手伝ってたのが辻である。

ひとことで言うとダメ男。
なぜ厳しい書き方をするのか
その理由を少し書きましょ。

東京都立大学に当時通っていた。
ロスジェネ世代のひとり。

経歴を見ると・・。
一般企業に就職もしなかったようだ。
就職試験も受けなかったのだろう。

このわらじの会に関わった大学生
就職試験も受けなかったような人たち
沢山いるのです。

全共闘の奴らが作った障害者団体である。
東大紛争に関わった人たちが作る。
歌手の加藤登喜子さんら仲間だ。

この人らは人をダメにする。
この会の出身の大学生は偽者が多い。

リベラルのネットワークを使い
保守と同じような縁故で議員にしたり
大学に勤めさせたりする。

自民党や公明党と変わらない。
しかも嘘吐きが多い。

2000年前後。
辻が母親を私の所に連れて来る。
私の事務所に来て謝りに来たのです。
辻の父親は亡くなっていたが
労働組合に関わっていた人だ。
連合の上とも関係が強い。

謝罪を聞きながら
少し父親のことも聞く。

確か・・。
辻の母親の紹介で連合の人とも
私は会ったと思いますね。

私が現在調査している2000年前後のできごと
元々は傳田ひろみと言う車椅子の人
この人の詐欺から始まる。

辻も私への嫌がらせに関わる。
このことからも彼のレベルの程度が見えるだろう。

自分の意見を説明できないような人
議論もできないような人たち
そんな人は人を騙すことをする。
傳田や辻はそんなタイプである。
偽善者と言ってイイ。

学校の本に書いてあるレベルなら
勉強は得意な人たちですから
知識を身につける力はある。
自分の考えは作れないけど。

傳田は浦和一女を出ている。
学校の勉強はよくできるタイプだ。
辻も同じように東京都立大学に通っていた。
学校の勉強はデキるタイプなのだろう。

いい学校に通い卒業
実力がともなっていない人たち
無理するので人を騙してしまうのである。

これが私が現在調査するようになる
さいたま市や埼玉県が関わったと思われる不正
この始まりなのである。

普通は犯罪を表沙汰にしない時でも
けじめを付けて責任を取らせます。
やらないで隠蔽だけしたのである。

これを詐欺師らに悪用される。
現在さいたま市で起きている無駄な公共事業
ゼネコンがらみで広がってしまった理由だ。
森政権の時にゼネコンも悪用したのだ。

「なっ清水さいたま市長」。

自民・公明に取り
辻や傳田みたいなタイプが議員なら
やりやすいのである。

追求や議論もできないからだ。
そもそも問題意識が低い。

自民・公明ってしたたかなのです。
ちなみに傳田が市会議員になりたいと言いだした理由。
自民党系の旧大宮市の新藤市長から新年会の招待が来る。
この時から市議への思いを持ったのだ。

傳田は社民党から立候補したんだけどね。

ようするに・・。
何をするために議員になったか
議員になり所得を増やし先生と呼ばれたい
社民党とか民主党系もこんな奴が多い。

能登半島地震
未だに被災者の中には車の中で寝泊まり
そんな人もいる状態である。

普通議員なら
まず自分の地域の防災状態を確認
能登で起きていることと照らし合わせます。
自分の住んでいる地域から被災者への支援
呼びかけたりして忙しい時である。

そんな状態の中
知り合いの女性のヌードをネットにUP?
よほど暇なのだろう。

ここでは書かないが
日本をダメにする流れを作ったひとつ
埼玉が震源地と思われることが多い。

偶然か運命か
2001年さいたま市が合併
これが平成の大合併の始まりである。
国が力を入れて助成金の餌を撒く。
ゼネコンがうようよ集まった。
国会議員秘書もね。

この時に傳田や辻ら
悪さしてそれを議員らが隠蔽したのである。
日本共産党も取引したと言われている。
取引条件のひとつと言われている土地
日本共産党は説明しないとのこと。
迷惑がかかるからだそうだ。

隠蔽したことから
次々事件が起きていくのである。
このわらじの会というのはよど号事件の犯人ら
支援者の団体でもある。

・2000年重信房子逮捕。
*癌で手術を受ける為に取引した。

・2000年日本共産党委員長不破が辞め委員長は志位へ
*取引したことがバレる。

・2001年からよど号事件の子供ら日本へ帰国。

・2002年拉致被害者5名が帰国。

・2002年日本共産党埼玉委員会新都心へ移転。
*取引の条件のひとつと聞いている。

・2004年千代田メディカルをフジメディカルが買収。
*日本共産党へ売った土地と建物の資料が消える。
*ド保守の富士フイルムHDの古森さんの関係。

「・・・」。

小さな隠蔽から
次々詐欺が起こり日本の歴史に残るようなこと
起きてしまうのである。

辻というのは・・。
知り合いの女性のヌードをネットにUP
その程度の人間である。

けじめの付け方って大切なのです。
そんなことも日本人はわからんのである。
日本が衰退するのは自然なことである。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: