2024年3月14日木曜日

自民も立憲もぽてちん:20240312(14投稿)

自民党の議員はダンサーを呼んでポテトチップを口移し。立憲民主党系の議員は友人女性のSEX画像を投稿。政治家は馬鹿がなる職業のようだ。


(- ゛-) ぱふ。

記者の質問に自民党のぽてちん県議は言う。
この写真だと口移ししてるようにミエマスね。
覚えていないとおとぼけ。

にやつきながら・・
すっとぼける姿に唖然とする。

立憲民主党系の埼玉県議の辻も同じ。
友人女性のSEX画像を投稿した奴だ。
警察が立件してるわけではないとほざく。
立件されてから支援者と相談?

組織票でだけで受かると思っている
アホーらしい考え方である。

この責任感のなさ
これが現在の日本人である。
すっとぼければメディアは書かなくなる。
有権者の記憶も薄れると思っている。

「ぺろーん」。

有権者は舐められてますね。

こんな国である。
さすがに選挙に行こうと言ってた人たち。
そんな人たちも次の選挙から
拒否が強まるだろう。

投票しなければ
組織票で通るので同じ?

拒否が進むと議員制度そのものが壊れる。
議会以外の場で物事が決まり進む

社会システムの破壊。
拒否を高めてこの国の仕組みを破壊する。
納税拒否の動きもそのひとつだろう。

日本は間違いなく先進国である。
嘘や誤魔化しが蔓延した未来の世界
そんな意味の先進国だ。

真面目に考えると血圧が上がる。
突き放して笑いまショー。

ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・。

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: