2024年3月30日土曜日

乙武が東京15区補選へ。なんとファウストの会副代表就任:20240330

たぬきおばちゃんこと小池百合子。仕掛けてきますね~。注目を一気に集めるのが上手い。

ぱふ

乙武は元々考えが国民民主党に近い。
支援者の幅が広いが真ん中より右
考え方がこのくらいの位置だ。

国民民主の玉木。
彼は小池百合子らと政権取得
狙ったひとりである。

失敗したけどね。

乙武が小池百合子らと合体すること
彼の政治の考え方から見ると自然である。
ココで見えるのはタイミングだ。

このタイミングで・・
ファウストの会副代表に就任。
小池百合子と連携した理由が見える。

小池百合子の名
総理候補として浮上していた。
政権を狙う人として注目されていた。

そんな小池百合子と関係深いファウストの会
副代表に就任したのである。

意味は一緒に国政に行き
政権を穫ると言うことである。
夢を持ったのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

乙武は山師が好きなんだよね。
彼のデビューは早稲田のバリアフリーである。
早稲田商店街の会長が仕掛けていた。
その横にいたのが乙武である。

私は埼玉県庁の職員に誘われ
早稲田商店街の会長と乙武が行った講座?
話しを早稲田まで聞きに行ったことがある。
この時に乙武を知る。

五体不満足の本を彼が出した頃だ。

この商店街の会長。
かなりの山師だった記憶があります。
乙武は勝負する人が好きなようだ。

自分には無いものを持つ
ぐいぐい派に憧れるのだろう。

乙武と会った時
悪さをしていたのが傳田ひろみ
車椅子の人でその後さいたま市の議員になる。
この人の悪事の一端がこの時にバレる。

私をつきまとってる人と言い悪者にする。
講座終了後の飲み屋から追い出そうとした。
こいつあちこちでこんなことをしていたのです。

県庁の職員がいて
私のことを知っていたことから
この時に何人かに傳田は性悪を見抜かれる。

たぶん乙武は「ぼや~ん」。
気がつかず知らないかもしれない。
早稲田商店街の会長にはバレてた。

乙武が姿を現す時
何かが起きるようである。
単なる偶然?

「うぷっ」。

安倍晋三が撃たれ死んだ日。
私は乙武の選挙の写真を撮りに新宿に向かう。
時代の記録を残す活動をしてますからね。

安倍が撃たれ死んだことで乙武は街宣中止。
私は撮影場所を急遽新橋に変えた。

変わり目に乙武の名が浮上する。
またこの国の変わり目を見るのか?

「・・・」。

次は富士山噴火か?

コワ。

*noteへの七里の桜の投稿はしばらく中止。
下に日付・天気画・像コメントを書いておきます。
20240330。土曜日。七里の桜。朝は晴れ。
土日も七里駅北側OPENの為に突貫工事をするようだ。
歩道の整備があと200mですね。七里の桜の木はまだつぼみ。
昨年よりかなり遅いようである。悪さするから天罰蚊?

0 件のコメント: