2024年3月4日月曜日

春を感じながらお散歩ラン:20240303(04投稿)

 ポカポカ。久しぶりに大宮駅までお散歩ラン。自宅から約5kmの距離は走るには丁度良い。


(- ゛-) ぱふ

途中で休憩を兼ねて古着を見る。
少しずつ春夏の衣類の補充をしてます。
急に探しても見つかりませんからね。

京アニの放火殺人犯の青葉真司
彼が逮捕された時に住んでいたアパート
大和田の近くを通り大宮第4公園へ
軽く腹筋をしてから大宮駅へ。

「腹筋!」

還暦を楽しんでいます。

大宮駅近くのストリート
歩行者天国になりイベントをしていた。
若者も混じり人が集まっていたのです。

内容は・・。

盆栽の作り方?

なんで若者まで集まり聞いているの蚊。
興味深いので「パシャ」。



ぽかぽかと陽気がイイ。
大宮駅に出てきた時にやっていたイベント
盆栽の作り方だったのだろう。

他に競争相手がいない。
その横ではバンドの準備がされていた。
盆栽とバンド演奏のコラボかな?

「むふ」。

京都時代を思い出す。
生け花が注目をされていた時だった。
生け花もパフォーマンスをしながら
舞台の上で活けていた。

どれだけ化けるか?

残念ながら
注目される人物は思い当たらない。
化ける時は注目される人がいる。
その人を応援する人もいる。

ひとつだけ言えること。
暖かさが増すと動きたい人が増える。
タイミングは悪くはない。

暖かいのはイイが・・。
花粉で目がだんだん開かなくなる。
目薬を忘れたことに

ミ((((( ̄○ ̄) 反省!

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: