2024年3月11日月曜日

13年目の東日本大震災の日。普通の日本人が目覚める年:20240311

 3月11日は東日本大震災。震災から13年目になる。今年は元旦に能登地方に大きな地震が発生。現在も車中泊などをしてる人もいる?


(- ゛-) ヒド

地震大国。
この言葉に間違いはないが・・。
日本の政治家や役人の危機管理の低さ
驚くばかりである。

大震災を重ねても
対応が良くなった気がしない。

なぜ?

責任を取らされる意識が無いからだろう。
他の国ならクビになるようなこと
日本ではならないのである。

日本人は勘違いしてるのである。
デモによる衝突は暴力だと思っているのだ。
必要以上の権力による押さえつけ
抗う中で民主主義は作られる。

単なる暴力行為とは違います。

抗う行為までも
悪いことと思い込まされた日本人
家畜化されたことにより
政治家も役人も安泰。

責任を取ることが無くなる。
何もしない理由だろう。

「ちゃう蚊?」

家畜も怒ると怖いのである。
そのことを知る日は近いかな。
日本人が抗うことに目覚める
そんな年になる予感が・・。

右・左のインチキ市民運動
金儲けは終了ですね。
市民が目覚めます。

ミ((((( ̄○ ̄) がぉ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: