2020年3月30日月曜日

志村けんの死はバカ殿日本の終わりを予感

新型コロナウィルスは時代を変えるな。まさにエジプトの災いですね。次々襲い掛かる。TV時代のタレントも一掃されるかも。


(- ゛-) ぱふ


バカ殿様こと志村けんもコロナに感染して亡くなったようだ。関心があるような書き方をするが大して関心は無い。パチンコの営業を吉本に盗られたタレント。そんなことを思い出すくらいかな。


志村けんの死。
感染爆発を予感させる出来事として気になる。


日本政府のコロナ対応。初期段階は失敗である。早期に中国から入国する人を止めなかった。クルーズ船でも感染を拡大させてしまう。


その事実ですら隠ぺい。間違ってなかったと言う嘘を流布している。この国は滅びるね。何を行ったかの記録すら残さないのである。何を残すか決まりが無い?宣伝でごまかすだけか?


題名:靖国の桜:2009年制作


次に感染が広がってもまた同じことを繰り返す日本。この国が発展すると思いますか?するわけありません。一定数の死亡はしょうがないと言って終わり。


「殺されてたまるか!」


高齢者の声が聞こえてくるね。


シンガポールでは休校中はオンライン教育をしてるようだ。元々定期的に行われてきたことをコロナでさらに進化させて導入。


日本は?子供を祖父母に預ける為に疎開させる。まるで発展途上国である。これが現実である。この認識を持つことは悪い事なのでしょうか?


日本は素晴らしい!日本は財産を沢山持っている!医療制度も充実してる!識字率も高い!・・。


そう言わんといけないのでしょうか?大東亜戦争の時と同じように見えるのですけど。嘘宣伝と国民のパニック防止は違いますよ。


嘘宣伝で国民を安心させること自体が問題である。危機の時の準備対応を怠るからこうなる。通常は雇用対策の意味も含めて未来への対応をしておきます。


危機の時に活用できるようにしておく。危機が起きた時は完璧でない状態でも。準備ができてることを国民に伝え安心させる。裏では完全に対応できるよう動きます。


こう言う嘘と日本政府のしてる嘘。まったく違うのである。何の対応もできない姿が見えている中。対応は間違ってなかったと言う。日本政府は中国共産党と同じである。


これが日本である。


何で?日本では何もやらない人が出世する。記録を残さないから結果がわからない。何もやらずやってますと言っておけばいいのです。


これは適当に書いてるのではありません。いずれ書くことになるでしょうけど。公文章の情報公開をするとわかる。全く記録が無い。やったふりだけ残っていたりする。


公文章の隠ぺい。安倍政権からではありません。元々日本は公文章のねつ造や改竄は行われてきたのです。安倍政権の嘘や公文書の改竄が露骨だから注目されただけだ。地方も同じである。


ここが正せないと日本は発展できない。


グローバルが悪いとかウンチャラカンタラ。日本はそんなレベルではない。誰が何をしてどうなったかわからん。分らん中で小出しに情報を出し合い議論。


何も結果に繋がらない。


新型コロナウィルスで見えたこと。日本の姿である。日本政府や役人らの姿だ。


「ちゃうか?」


ミ((((( ̄○ ̄) 蚊?


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。

森法務大臣に教えてあげよう。広辞苑で公正を見る。意味は公平で邪曲(正しくなくねじけてる)のないこと。明白(はっきりとよくわかること・疑う余地がないこと)と書いてある。

大臣は公正の意味わかって書いてますか?「蚊?」

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: