2020年3月19日木曜日

自死した赤木俊夫さんは嘘つき?

安倍首相を始めとした閣僚ら・・。森友の事実は財務省がすでに明らかにしたと言う。ならば改竄に関わらされ自死した元近畿財務局職員の赤木さん。彼は嘘吐きと言うのか?


(- ゛-) 蚊?


どう思いますか?赤木さんが残した手記。あれは嘘が書いてあるのでしょうか?安倍政権は検証しない気である。こんなことが堂々と行われる国。滅びますね。


私は再調査を望みます。


「麻生!」


これはかなり重要なことなのです。一部の者たちの都合でどうにでもできる国。このかたちを公然と許したら。今後下部の役人はやりたい放題やります。


日本が壊れる。


日本中がお店を閉めても。日本中の働く人が労働をボイコットしても。絶対に再調査を行うべきである。日本経済を止めてもね。


それくらい重要である。


ハンガー・ストライキか?


必要な発展をする国は公正な競争がある国である。世界を見ればサルでもわかることだ。一部の者たちの都合で自由にできるなら誰も努力はしません。



題名2020年01月12日#新宿占拠デモ

日本の失われた年月。この背景にあるもの。不公平な社会のかたちではないのでしょうか?事実を確認できる国こそ日本に必要なかたちである。


疑いを持たれた時。検証できる。国家のかたちとしてとても重要なのです。真面目に頑張っていた人が・・。一部の者たちの都合で改竄に巻き込まれ自死。


自分が関わりたくなくても関わり責任を取らされる。こんなことが行われる国で頑張れますか?誰でもが加害者にも被害者にもなります。


勇気を出して赤木さんの奥さんは行動したのだ!黙ってることは見殺しにすると言うことだ。卑怯ものである。


ミ((((( ̄○ ̄) 卑怯者め! 


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。腹がこそばゆい。森法務大臣の地元福島県いわき市のみなさん。森法務大臣に言ってあげたら。「卑怯者め!」とね。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: