2020年3月17日火曜日

籠池さん青汁王子と一緒に出馬だ!

昨日籠池夫妻の動画を見てると・・。衆議院選挙にN国から立候補することを宣言していた。国会で安倍総理と対峙。本当なら面白くなってきました。


(- ゛-) うぴっ♪



籠池奥さん。黙ってられない性分のようだ。ぽろぽろしゃべってしまう。籠池お父さんも開き直る。出馬宣言だ!出るだろうとは予想はしていた人も多いだろう。



なぜならば・・。



戦わなければ刑務所入れられるだけ。そこまで追い込まれていた。窮鼠ねこを噛む。ことわざ通りのことが起きてます。



決断の理由は恩に報いたい思いもあるだろう。困った時に支援の手を差し伸べてくれたこと。古い保守の考えを持つ人は大切にします。



後はノリだな。

調子に乗りやすいタイプの人のようだ。


「むふ」。



これで保守層へのアプローチ。N国は手に入れた。当選したら籠池泰典さんは法務委員会かな?カルロスゴーンと連携もあり得る。想像しただけでも面白い。




題名:参議院選挙補選埼玉2019年池袋演説

ちょっと突き抜けた人がいないと何も変わりません。変化を求める時は変わり者が必要なのです。筋が通っていて一直線タイプは変化の時に活躍する人である。



本日の籠池夫妻の動画。タイトルが赤木さんのご冥福をお祈り申し上げますとある。2018年3月7日に自ら命を絶っている。



確認の為に検索する。あれっ文春が4時間前に掲載。タイトルが「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手。



これって赤木さんの本物の遺書?



「すべて佐川局長の指示です」と書いてあるようだ。なんか動きが起きてます。ひとつ動くと周りも動きます。森友学園に立花が寄付したことのイイ影響だな。赤木さんの遺族が公開の決心をしたようだ。



森友学園に寄付→赤木さんの遺書公開→→森友校庭掘る。むふ。いろいろ出てきそうですね。



楽しみです。



ミ((((( ̄○ ̄) 追い込め! 



森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。公正さが無いから役人は公文章の改竄を行う。そして自死するのでしょう。


第14回国連犯罪防止刑事司法会議

http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: