2020年3月25日水曜日

東京五輪延期確定でコロナ退治!

鬼はどこじゃ~。コロナはどこじゃ~。日本の検査数は少ない。なので単純に日本は感染者数が少ないとはならない。ただ欧州と比べると自動扉も多く間接的にも直接的にも触れる頻度が低い。


(- ゛-) ハグはしない 


電車の中でも新型コロナウィルスが流行る前からしゃべる人は少ない。この習慣の違いが感染拡大を防いでいるとも言える。


クルーズ船でわかるように・・。日本政府の対応が良かったわけではない。クルーズ船では大量の感染者を出していることからわかる。世界中から対応が悪いと非難された。日本人の暮らし方が感染量を低くしていただけですね。



題名:日本人の実力を見せてくれている


これからである。感染量は増えていくのはサルでもわかる。どのような対応を行いピーク量を減らしていくのか?当然自粛要請だけでは難しいだろう。


人を動かせる実力があるか。リーダーとしての資質や行動力がはっきり見えるでしょう。もう国民的な空気は春うらら。連休中にかなりの人の意識。コロナをナメ始めた。


これが吉と出るか凶と出るか。


微妙。


今日も喉をアルコール消毒しておくか。ロックで強めのお酒でウィルス退治だ。


ミ((((( ̄○ ̄) ウィ~  


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。消費税増税にコロナショック。良かったのかもしれません。

日本人が不公正に声を出せる環境が作られつつある。今まで我慢してきた人たちの不満が限界にきているからだ。2020年見逃せませんね。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: