2020年3月23日月曜日

東京オリンピック2020延期にオノノイタ

東京都や政府が投入した金額の回収ができないと言われてるけど。問題はそこではない。民間企業もホテルを作ったり個人もマンションを借りて民泊をしたり投資している。


(- ゛-) とうさん御肩を叩きましょ~


消費税増税で消費が冷え込む中。コロナ感染を恐れて出歩くことを控える人も多い。そんな中で東京オリンピック2020の延期である。


延期だろうと思っていたけど・・。延期の検討に入ったことで現実になる恐ろしさにおののく。オリンピックで儲けようとしていた人たち。投資した金が回収できない。


コロナの発生源は中国何だけど。コロナ恐慌の震源地は日本として歴史に残りそうである。オリンピック需要を見込んだ空きホテルや空きマンション。


ゴーロゴロ?


その上に新型コロナウィルスのピーク。日本はこれからなのです。経済が回復する予想はしばらくできません。こんなに連続して不幸が襲ってくるなんて・・。


神業ですね。


拝金主義の国日本。神様の罰が当たった。そう言ううわさが広がりそうである。なんとなく日本人は日本の異常な状態に気が付いていたからね。


首相の嘘だらけの発言をひとつとってもわかる。国会で語った嘘をごまかすためにひとり役人が死んでいる。赤木俊夫さんである。



題名:赤木俊夫さんと財務省


「私や妻が関係していたということになれば、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめる」。国会で発言したことにより当時理財局長だった佐川が改ざんを指示。


嘘を隠すことにより次々死んでいる。ちなみに赤木さんは1963年生まれ。東京オリンピック1年前に生まれています。


今年の1月にお台場で入水自殺した元国会議員の三宅雪子。この人は1965年3月生まれ。ようするにオリンピックイヤーの人たちと同学年である。


検察官の定年延長で追及されてる森まさこ法務大臣。カルロスゴーンや籠池夫妻の300日拘留でも批判されています。2020年正月早々から叩かれてる森法務大臣もそうだ。


この人は1964年東京オリンピックの年の生まれである。不思議なくらい1964年東京オリンピックの頃に生まれた人たちが浮上している。ちなみに安倍昭恵首相夫人は1962年生まれである。話題の人たちは年齢が近い。


もう少し書くと赤木俊夫さんの自殺の原因を作った人。佐川元理財局長は森法務大臣と故郷が一緒である。佐川は地元の7年先輩になります。


政治家や官僚に取り地縁繋がりは強いのです。地元の名士になるからだ。2020年話題の人たちは繋がりがうっすらと見えるのです。


何か祟られるようなことしたのか?


「蚊?」


*聖書
エジプトの災い。神様はぶよを放った。


ミ((((( ̄○ ̄) ぶ~ん♪  


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。???。嘘吐きや悪い人が増えると昔から神様に怒られると言われて来ました。

安倍首相の周りに集まった人たち。ソドムとゴモラの住人に見えます。ソドムとゴモラに住む森法務大臣の言う平和と公正。「うぷっ」。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: