2020年3月6日金曜日

ブラジャーマスクでコロナ菌を防ぐ?

コロナがコロンコロン♪。ライブハウスなどでクラスター(集団感染)が起きたと騒いでるが・・。すでにどの場所でも感染する確率は上がってると思いますね。


(- ゛-) ぱふ



マスクは相変わらず品不足。人はピンチになるとひらめきます。マスクのかたちとブラジャーのかたちが似ている。きっとブラジャーを代用する人たちがいるはず。



「ブラジャー」「マスク」で検索。やっぱりいた。洒落たマスクである。高級マスクだ。



「・・・」。



毎年ノーパンツデーと言うのがある。下着姿で電車に乗ります。3月の最初の金曜日に行われるそうだ。と言うことは日本は今日である。




題名:フランスの路上のパフォーマー:2009年制作


たぶんやらんな。寒いしウィルスうようよ。こう言う時は高級ブラジャーをマスクにして電車に乗ろう。きっとそんな人もいるかな?



「わはははは・・げほ」。



1980年代の日本なら先を争いやったな。白衣を着て消毒隊パフォーマンスなんかもやっただろう。パフォーマーが多かったからね。



2020年は高級ブラジャーのマスクを付けて活動ですね。現在の日本人では無理だな。中国の方がパフォーマーは多い。ネットを見ていても洒落た手作りマスクが多い。日本はつまらん国になった。



しゃれっ気が無い国。こう言う国は文化が育たない。過去の文化芸術を学問にして知識だけで芸術を知る人を演じるだけ。危機の時だからこそしゃれっ気が必要である。



批判と評賛は紙一重ですけどね。



新型コロナウィルス。すでに封じ込めは無理との判断。感染者量のピークを下げることを目標に置いているようだ。日本国内の推定死者数は最悪で57万人?(0.45%)最善で12万7000人?(0.1%)。死者数が多すぎてピーンと来ない。https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20200306-00166303/



恐れ過ぎても精神的に病んでしまう。高級ブラジャーマスクを付けてBARでも行くか。コロナはアルコール消毒が効くと聞く。喉のウィルスをアルコールで殺してやろう。



ミ((((( ̄○ ̄) グビ



森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。信じる人はいる?日本は一部の者たちの都合で司法が利用される国。籠池夫妻の裁判で知ってしまった人が多いのでは?

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: