2020年3月26日木曜日

コロナで大人も春休みですね

ロックダウン?(都市封鎖)。うららかな春日和が続く今日この頃。公園ではマスクを付けづ走り回る子供たちの姿が見えます。


(- ゛-) へっくしょん♪ 



ドリフターズならここでくしゃみするな。メンバーだった志村けんも新型コロナウィルスに感染したようだ。一時重体?酒と女で体がボロボロ。よぼよぼですからね。



小池都知事の発言から見えること。東京オリンピックでかなりコロナ感染対策を控えてきた。このことがわかる。急激にコロナ対応に動き出してるからね。ようするに日本は隠ぺいをしていたことが透けて見える。



そんな印象を増幅させるひとつのワード。これが東京ロックダウンなのだろう。都市封鎖するまえに通勤電車の対応を行うべきでしょう。



これは日本の課題である。




題名:ウォーターフォーム:2009年制作


通勤電車の改革は働くかたちの改革でもある。とても大きな社会全体の変化に繋がります。変化すると新しいビジネスモデルも生まれてきます。



AIも進むでしょう。



2020年ウィルスが日本の既得権を壊す。社会構造を変えたと歴史に記録されるかもしれません。



こんなことを書いてると小池東京都知事。神奈川・千葉・埼玉県に東京への往来自制を要求した。面白くなって来ましたね。



歴史に残る2020年。楽しみましょ。



ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。森法務大臣は平和と公正に何か取り組んだのでしょうか?


法務省は何か取り組んでるのでしょうか?日本の司法は不公正だと言う声を無視してませんか?「蚊?」。


第14回国連犯罪防止刑事司法会議

http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: