2020年3月10日火曜日

ぜんそくバッジで堂々とゴホン

公共の場で咳もしずらい。通勤電車内は咳がでないよう緊張してる人が沢山います。緊張感が伝わってくるからわかります。


(- ゛-) ゴホン


喘息持ちの人は大変である。コロナではありませんといちいち言えませんよね。ニュースの中にぜんそくバッチのことが書かれていた。


題名:ぜんそくバッジ:2020年制作
https://www.instagram.com/p/B9jLF85hFvb/?utm_source=ig_web_copy_link


おちゃめな表現方法だと思いますね。緊張を和らげてくれそうです。僕も時々咳が出ます。缶バッジを作っておくか。顔文字を利用して1コ先ほど描いてミタ。失敗。気分転換には丁度イイ。


缶バッジキットが100円ショップでも買えます。コロナで緊張感ある通勤電車内。オリジナルバッジで遊んでみるのもイイ。


コロナ菌がうようよする中でもユーモアを持ち過ごしたいですね。しかし・・。通勤電車のぎゅうぎゅう状態。あれは改善しないとまずいんじゃねえの?


ミ((((( ̄○ ̄) んだ


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。冤罪だらけの日本。まともな国なら原因を検証する。検証もせず正そうともしない国は滅ぶと思うのは僕だけだろうか?「蚊?」
第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: