2023年7月7日金曜日

日本共産党との取引に関わったのはJR東海の元会長の葛西さん?:20230707(七夕)

 日本共産党埼玉県委員会の土地取得について調査中。日本共産党員を名乗る人物からの説明の通りだった。安倍晋三を総理にした企業の名が出てくるのです。


(- ゛-) ぱふ

取引したのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

説明を受けたのは2000年頃。
23年前の説明を今になって調べている。
理由は共産党が取引をしたと噂される公共事業が
現在行われてるからだ。

進行中なのです。

日本共産党埼玉委員会に土地取得について説明を求める。
埼玉県委員会として説明しないとのこと。

「わかりやすい」。

わざとやっているのか
それとも本当に説明できないことをしたか。
どちらにしても確認するしかない。

2002年:市役所が移転してくる新都心近くに埼玉委員会は移転。
千代田メディカルと言う会社から購入する。

2004年:千代田メディカルをフジメディカルが買収。
アビガンの会社である。富士フイルムホールディングスの会長は古森さんである。安倍晋三を総理にする四季の会のメンバーだ。

フジメディカルの本社担当部署に電話。土地と建物を共産党に売っていたことを知り驚いていた。そりゃ~そうだろう保守の企業体である。

では知らなかったのか?

30カ所くらいの土地と建物を持っていたのが千代田メディカルである。お金に困っていたわけでもありません。

千代田メディカルが営業していた場所。新都心駅に近く市役所も移転してくる場所だ。値上がりする土地を共産党に売る。そこから1km位の場所に千代田メディカル自身は移転。

なんで?

変でしょ。

共産党の説明によると・・。
迷惑がかかるので説明しないとのこと。

誰か間に入っていることが分かる。

どんなことが起きてこうなったのか?
いくつか関係者は浮上していたが小者過ぎる。
数億円が動く案件を処理できる人でないと無理。

これを解く鍵があります。
JR東海の会長だった葛西敬之(よしゆき)さん。
安倍晋三を総理にするための四季の会
*元々は与謝野さんを総理にする会。
この会の中心的人物である。

葛西さんは国鉄民営化を進めた人。
この時に一緒に動いたのが動労の人だ。
労働組合の人が動いてるのです。
確か革マル派の副委員長だ。

この人がJR総連を作った人のようなのです。

障害者団体とJRが会合をする時
窓口はJR総連なのです。

「あ~」。

知っている人はなるほどと思うでしょう。
革マルなら共産党と話しをできるかたちが作れます。

私は書いてない以上のことを知っていますけど。
どうして・・なぜこの人がと言う人の名が多いのです
繋がりがわからなかった。

国鉄民営化時代に遡ると見える。
元々労働組合運動は国労が力を持って行われて来た。
ストと言えば電車が止まったのである。

なんとなく見えません蚊。

「BUN・BUN」。

共産党が取引きしたと言われていることを調べると・・。
労働組合員が何人も登場してきます。

元々その息子らが悪さしていた。
発端の中に息子らがいたのです。

この人たちからどのような繋がりで・・。

JR東海の元会長の葛西敬之さん
この方を入れて見つめると物語が繋がる。
あくまでも現時点は推測に過ぎない。
たぶん騙され巻き込まれそのまま処理?

安倍晋三は2000年。
森政権の時に官房副長官になる。
安倍の前の官房副長官は額賀さんである。
額賀さんから安倍晋三と両方の秘書官が井上義之。
統一教会から支援を受けた議員である。
二宮尊徳の地元小田原出身だ。
それで覚えています。

当時さいたま市は合併直前
秘書の名刺を持つ輩がウロウロしていた。
森元首相の長男も井上と年齢が近い。

金儲けをしようと動いた輩が多かったのです。

井上もそのひとりでしょう。
この井上義之は元JRの職員で国鉄民営化の時
内閣府に再就職しているのです。

自死した財務局の赤木さんと同期。
同じ年に赤木さんも財務局に転職している。
安倍がらみもそっくりである。

井上は大学は通信で卒業の苦労人だ。
安倍普三は苦労人を好んで使う人である。
ちょっと危ない橋も渡ってくれるからだろう。
リーダがくそ野郎だと下は悪さをする。

確定語は使うつもりはありませんけど。
なんとなく見えてきません蚊?

本当は日本共産党の上の人間の名も出ている。
なんで出てくるのか理由が説明できなかった。
JR東海の元会長の葛西さん
彼を入れると見える。

全てが見えてくる。

なるほどね。

世の中は不思議なことが起きます。
複数のレイヤー上で起きていたことが
偶然が重なり交差してしまった。
その結果でしょう。

分かる人はわかる説明ですね。

お金の動きもだいぶ判明して来た。
日本共産党中央委員会の説明と違います。
辻褄が合わない部分が結構浮上している。
こりゃ~追及されれば
耐えられんな。

私ごとき調査で出てくるのである。

こんなところで・・。
ちょっと長すぎたかな~。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: