2023年7月26日水曜日

国連人権委のヒヤリング後。緊急ぶら下がり会見を見て石丸志門に興味:20230726

ジャニーズ性加害問題当事者の会。国連人権委員会ビジネスと人権の作業部会の聞き取りが来日2日目の7月25日にあった。記者会見は予定してなかったようだが質問に応じている動画を見る。


(- ゛-) ぱふ

●動画:Arc Times
元ジャニーズJRは何を語る?/国連人権委のヒヤリング後。緊急ぶら下がり会見を生中継 7月25日@東京・原宿


この会見で興味深いと思ったことがある。

ひとつは・・。
会見のほとんどをジャニーズ性加害者当事者の会
副代表の石丸志門と言う人が語ったこと。

彼はカウアンオカモトくんらが告白するまで
ジャニーズ応援団のようなブログを書いていた人のようだ。
180度真逆の立場になったと言うことだ。
しかも埼玉県に住んでいる。

「えっ・・」。

別に彼のことは調べて少し書きましょ。

もうひとつは・・。
8月4日。
国連人権理事会のビジネスと人権作業部会が記者会見を行う。
記者会見を確認してからジャニーズ性加害者当事者の会として
会見を行いたい考えを示している。

8月4日は忙しいね。

スケジュール入れておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: