2023年7月27日木曜日

ジャニーズ性加害問題当時者の会が日テレの24時間TVに言及:20230727

国連人権委員会ビジネスと人権の作業部会のヒヤリング後。ぶら下がり会見に応じたジャニーズ性加害問題当時者の会。日テレの24時間TV。直接的な言及は避けながら日テレの24時間TVについて語った。


(- ゛-) ばきゅーん!

●動画:Arc Times
元ジャニーズJRは何を語る?/国連人権委のヒヤリング後。緊急ぶら下がり会見を生中継 7月25日@東京・原宿


ジャニーズ性加害問題当時者の会の語った内容。
-----
24時間TVが例年通り行われようとしてますが
世の中の人や報道の方がそれをどう思うか逆に教えて頂きたい。
そんなニュアンスの言い方で24時間TVに言及。
-----

私が勝手に解釈するなら
ジャニーズの膿を出したいと行動する中。
芸能界の膿を出したいと行動する中。
無かったかのように番組を進める。
問題があるのは当然だろう。

告発した人たちの行動
行動を無にしてしまう可能性がある。

世界的な常識からしたら
ジャニーズとしての番組出演は取りやめるべき。

出演者は悪くないとかそう言う話しでは無い。
こんなやり方をするからモラルが崩壊し
ギネスに載るような長期間の性加害
続いたのである。

過去にジャニー喜多川の未成年者への性加害
最高裁で認定されているのである。

本来は2004年にけじめをつけるべきだった。
けじめをつけず放置することになり
さらに被害者が続出した。

これは日本人の罪ですね。

ミ((((( ̄○ ̄) 反省!

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: