2023年7月13日木曜日

労働組合の関わらない令和の労働運動を興そう。:20230713

 お茶を飲みに来るたびに思う。サービス業で働く日本人を欧米の給料の高いお店に紹介したら喜ばれる鴨。


(- ゛-) がぁ~

日本では労働者が足りず安く使える外国人を使う話がある。
正直日本国内はどうでもイイかなと最近は思う。
未来に希望を感じないからでしょう。

逆に日本人を給料の高い外国で働かす方法。
こちらの方に興味を持っている。

日本の優秀なサービス業の人たち
ブルーワーカーと呼ばれる人たちも海外へ出そう。
そうなると日本国内も考えるようになるだろう。

どんどん日本の優秀なサービス業の人たち
欧米の高い賃金で働かせたいね。

海外のイイ部分の仕組みも学ぶだろう。
知識だけで海外の仕組みを紹介するコンサルより
現場で働いた人が体験した仕組みのが広がる。
日本に戻ると声を出す人が増えます。

まずは海外の現実を日本人が知ること
この国の問題点を変える方法としては早い鴨。

「がぁ~」。

日本に安い賃金で外国人を働かせるなら
外国の高い賃金で日本人を働かせよう。
そんな運動を広げた方がイイのでは?

社会問題に取り組む企業型のお仕事になる?

これは令和の時代のストライキ
労働組合の関わらないブルーワーカーの戦い
新しい労働者の運動の始まりにもなります。

日本人のブルーワーカーがいなくなるのである。

金の余っている奴
日本に変化を起こしたいなら
2・3件欧米のお店買収して日本人を働かせろ
そこから日本人を他のお店に広げて行けばイイ。

金持ちの遊びにぴったりでしょ。
遊びながら労働史に名が残ります。

「ほんまか~」。

ミ((((( ̄○ ̄) 知らんぷり。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: