2023年7月24日月曜日

7月24日になりました。国連人権理事会の部会が公式に来日する日です:20230724

ビッグモーターのニュースで消せるかな?ジャニーズの注目を下げるためにあの手この手でネタを出しているように見える。


(- ゛-) クス

なぜ国連人権理事会。
ビジネスと人権に関する作業部会が来日したのか?

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」が国連人権理事会に調査を要望したからのようです。

たぶん道先案内人がいますね。
立憲民主党系の議員が国連人権理事会へロビー活動する団体へ繋いだ?立憲が性被害者の聞き取りやってますからね。あくまでも推測です。慰安婦問題でも日本人のロビー活動をする人たちが動いていた。人権理事会へのロビー活動に慣れてる人がいます。

ジャニー喜多川の調査は歓迎する日本人は多いでしょう。
慰安婦問題の時とは違いますね。

調査する委員はふたり。
ひとりは日本と関係の良いタイの国の方。
タイの王室とも日本の関係は良いと言われている。
忖度せずクリーンに調査して欲しいですね。

もうひとりはアフリカ大陸のナイジェリアの方。
ナイジェリアで頭に浮かぶのはボビーオロゴン
暴行事件や格闘技の試合に別の選手を出したり
評判の良くない人物である。

「・・・」。

関係ない話しですね。

タイとナイジェリアと言う国の委員ね。
どんなふたりなのか注意深く観察しましょ。
推測や偏見で決めつけてはいけません。

この調査の報告書
来年の6月に提出されるようだ。
たぶん報告書の概要は8月4日の記者会見
この時に語られるでしょう。

調査期間は雑誌も深掘りするでしょう。
この作業部会は「ビジネスと人権」である。

日本の芸能事務所の問題
ジャニー喜多川の性加害だけでなく
他の芸能事務所のことも話題にできる。
ネタを持っている芸能人は多いですからね。

破壊しないと新しいかたちはできない。
ビッグモーターネタで消せるのかな?
消させません。

ミ((((( ̄○ ̄) ぼーん!

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: