2020年4月12日日曜日

PCR検査しなければ病床増やさんでもイイ?

あれっ。インスタの広告が消えてる。スマホが壊れパソコンで投稿していたから気が付かなかった。理由はわからんがすっきりしたのでいいや。


(- ゛-) むふ


さいたま市保健所の対応。まさにじゃぱーんですね。病院のベッドが少ないからコロナPCR検査を抑制。陽性の出そうな人だけ検査していた?


検査の意味が無い。子供でも分かることを行える国。これが日本である。感染者を発見して早めに隔離する意味。保健所ですらわからんのである。隠蔽改竄があたりまえの国は怖いね。



題名:コロナが舞う4月はお外も暖かくなります



コロナとの戦いも精神論か?悪霊退散と国民に叫ばせるのか?その時は教えてくれ。撮影しに行くから。


「むふ」。


発見しても治療薬も無い。自宅療養するだけですから。そんな考え方が透けて見える日本。高齢者が死んだら年金も払わんでイイ。そんなことを考えてはいないだろうね。


「じろり」。


私も咳があったので保健所に電話。どんな対応をするのかは知っている。ここでは書かきません。2月の初めに一般病院に行き相談するとレントゲンを撮ってくれた。病院の人もおっかなびっくり。


レントゲン診断では問題なし。偶然だけど同居してる母が手術で先日入院。その時にPCR検査をしている。問題なかったようである。従って同居していた私も現在は問題ないようだ。


多くの人が本当は確認したい。本当はすべきなのです。医療崩壊すると言って検査をしなかったこと。これは間違いでしたね。


医者や病院がやらなくても検査はできるようである。感染との戦いは感染者を知ることから始まる。日本では未だ始められていない。そのことが見えたできごとでした。


書くのも疲れる。


ミ((((( ̄○ ̄) はあ~ぁ


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。

多くの日本人は日本政府の姿をコロナで知ってしまう。他国と比較できるからだ。日本は嘘吐き国家でした。平和と公正と言う言葉がしらじらしく聞こえます。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: