2020年4月14日火曜日

巣ごもりを楽しむ安倍首相と悩み苦しむ人々

キャッシュレスポイント還元5%。ポスを導入した小さなお店が増えてる。ようやく導入したのにコロナでお店は閑古鳥である。


(- ゛-) トリプルぱんち~


ポス購入代金のローンを組んでも。回収ができない。そんな状態で消費税の支払期日が来る。困った状態の中で家賃や光熱費の請求書も来るのだろう。



題名:緊急事態宣言後に自主休業したお店



この状態がわからんのでしょう。安倍首相が巣ごもりの様子を動画投稿?犬と一緒にくつろぎ飲み物を飲む?家で過ごそうと言う意味なのだろうけど・・。


タイミングの悪さに驚く。PR予算にとんでもない金額を払ってる政権与党。たるーんとした政権運営が見えますね。それでも支持率がまだ高いことに驚きます。


正直日本のことを書いてるけど興味は薄い。現代日本人は人間的に魅力が無いからだ。安倍首相こそ現代日本人像である。こんな人に興味は持てん。


安倍は保守ではない。リベラルでもない。思想信条もない日本人そのものである。首相に成りたかった。教授に成りたかった。そんな典型的な日本人である。


僕の興味は日本がどうなって行くのか?自分の目で見て記録することだ。ソドムとゴモラを確認しに行った使者の気持ちである。


後ろを振り向いたら石になる。


ミ((((( ̄○ ̄) かちんこちーん


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。

人の道を捨てた福島出身の森法務大臣。捨てた理由を立憲の枝野にでも聞きに行きましょか?聞かなくても知ってますけどね。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: