2020年4月21日火曜日

医療崩壊がすでに始まってるのか?:20200421

医者の予約を入れると1か月後。「えっ?」そんな話を聞く。入院手続きで並ぶ患者の数も増えてる。ようするにベッドに余裕が無くなってきているのだろう。


(- ゛-) コロナ?


新型コロナウィルスの増加量から考えたら不思議はない。単純に毎日100人患者が増えると考えれば厳しい現実が想像できる。


日本は世界で知られている災害大国である。災害に対する対応は世界一と勘違いしていた人は多い。僕もそのひとりだろう。


コロナで見えること。日本は災害対応後進国である。日本政府のやっていることは大東亜戦争の時と同じ。宣伝により国民を欺き勝利している雰囲気を醸し出す。



題名:コロナ軽症者をアパホテルさいたま新都心駅北へ



日本は中国武漢みたいなことはならない。そんな風に思っている人が多い。中国が後進国だと未だに思ってるからね。フールな国民である。


先日の週末は鎌倉が大混雑していたようである。家族や恋人同士で海に行った?2週間後に同じ人たちが完全防護で巣ごもりしてたら大笑い。


「クス」。


鎌倉のニュースの片隅。変死扱いにされていた人たち。死後のPCR検査でコロナと判明。しかも11名現在判明しているニュースがある。


東京都・兵庫県・三重県・埼玉県・神奈川県と5県で変死扱いにされていた人。コロナだと判明してるのです。


https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/04/21/kiji/20200420s00042000321000c.html


これって中国武漢の映像と同じである。突然呼吸ができなくなり路上で倒れる。日本でも起きていたと言うことだ。


ご存じの方もいるだろうけど。日本は自殺者も変死扱いにして自殺者数にカウントされない。遺書が無ければ自殺にはならないようである。


失業者数も他国とは統計の仕方が違う。日本では仕事を探すのをあきらめてる人は失業者ではない。ハローワークに求職者届を出し続けてない人は失業者では無いのです。日本の失業率の低さのカラクリである。


自殺者数・失業率・コロナ感染率・・。日本では確かな記録が無いのです。中国と変わらない国である。これが日本なのである。


こんなことを書くと非国民ですか?神国だから「だいじょうぶだ~」ですか?ウィルス感染は結果をごまかせません。嘘吐き日本の姿が見えています。


医療崩壊って・・。コロナ患者で溢れる映像を頭に浮かべるでしょうけど違いますよ。一般的な手術の入院ができなくなる状態のがわかりやすい。


コロナにかからなくても死んでしまう人。医療を受けられない人が増えるのです。だから欧米の人は外出を控える。病気になったら死ぬ可能性が高いからだ。


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「クス」。



作品NO28
2018年03月07日自死:赤木俊夫
財務省近畿財務局管財部の上席国有財産管理官
https://www.instagram.com/p/B_PHZh6B6rR/?utm_source=ig_web_copy_link

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: