2020年4月20日月曜日

自殺者と犯罪者を大量生産した1998とコロナ2020の危機:20200420

人身事故ではなく飛び込み自殺である。国や社会などに迷惑をかけて死にたい人。電車に飛び込むのでしょう。人身事故と言うのは嘘吐き日本らしい表現である。


(- ゛-) ぱふ


コロナ感染が広がる中。繁華街の個人商店を見て回っている。自主休業や時間短縮などのお店に交じり閉めてしまったお店もある。


まだ少数だけどね。


収益の予測が立たない中で消費税納付。家賃・光熱水道料金などの請求。次々支払いが来る。そんな中で車を運転していたら警察官が一時停止で切符を切って見ろ!


生きるのが嫌になるだろう。


自暴自棄になりやすい。


 題名:緊急事態措置でネットカフェ難民避難場所




自殺者が増える予測は誰でもできる。私は急速に自殺者が増えた1998年。日本がどんな状態だったかよく知っています。障害者団体を運営しながら相談にも応じていたからだ。


ロストジェネレーションと呼ばれる人たち。彼らが就職できず苦しんでる姿も知ってます。振り込め詐欺も1998年に始まってるのです。


自殺者が急激に増えた時期と振り込め詐欺の始まり。重なっているのです。経済の破綻が犯罪者と自殺者を生み出してる。


ちなみに安倍が首相へ歩みだす始まり。この時代なのです。2000年頃に官房副長官になる。日本の失敗はこの時期にみんな起きてるのです。


少子化や人口減少の問題を語りながら自殺者の問題は放置していた。人減らしをしてたのでは?そう思うくらいだった。


雇用の流動化は安心して会社を移れる国の支えと一体化。賃金も不利益を受けない用に同一労働同一賃金。これが前提のはずだったはず。


ネットカフェ難民を20年経っても生み出している。誰がいつ何をしてこうなったのか?記録すら残さない。公の隠蔽体質に呆れます。


市民団体も偉そうに書籍を出しメディアで語って終わり。金儲けの道具にしてるだけ。見つめると労働組合やってた奴らが金儲けをする為に作り出した奴がぴーちくぱーちく語ってるだけ。


何の影響力も無い。


知ってるからはっきり言える。
日本の市民運動はクソ。
肥溜めのが役に立つ。
植物が育つ。


コロナで自殺なんてする必要はない。家賃が払えなければ政府に払わせればイイ。緊急事態宣言を出し自粛要請を出したのは政府である。国民全体で国賠訴訟してもいいのです。


要請と保証は一体である。


いつまでも一部の者たちの都合のイイ国にしてはいけません。コロナはこの国のインチキさを見せてくれている。時々とんちんかんなコロナ対応が見えるでしょ。マスク2枚も現在配れてません。


マスクは不良品?


鳴いちゃいます。


ミ((((( ̄○ ̄) ほーほけきょ♪


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。

すべての人に平和と公正よろしくと赤木俊夫さんも言ってると思いますよ。


作品NO27
2018年03月07日自死:赤木俊夫
財務省近畿財務局管財部の上席国有財産管理官
https://www.instagram.com/p/B_M8fFChMga/?utm_source=ig_web_copy_link

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: