2020年4月28日火曜日

安倍のマスクと日本の中抜き文化:20200428

政策を変えても政権を変えても日本は変わらない。その一端がまた表に出ている。安倍のマスクの発注のいかがわしさが浮上。またぶんぶんバエがうんこに群がり終了かな。


(- ゛-) バシ 



ハエタタキだ!



日本は中抜きだらけ。安倍首相のお友達らが悪さを控えると別の人間が頂きますと中抜きをする。安倍のマスクもそんなことなのでしょうか?

 題名:マスクは薬局屋に無くタバコ屋や洋服屋にある?


冗談で書いてるのではない。日本は公平で公正な競争なんてありません。一部の者たちの都合で公共投資もボロボロにされます。もう中抜きは文化レベルである。



興味深いのが福島である。近年犯罪の隠ぺいに東北の会社を絡めることが多い。覚えてる人は少ないでしょうけど。ユッケで大量の中毒者を出した焼肉酒家えびす。



この会社(フーズフォーラス)を買収したのがスタンドサービスと言う会社である。福島県の会社なのです。翌年だったかなあっという間に民事再生を申請している。追及の流れを消されたのを覚えている。



日テレの番組内で焼肉酒家えびすを紹介。番組を見てユッケを食べに行った人も多い。その人たちが死んだり入院した事件でもある。番組宣伝のコンプライアンスの問題も指摘されていたのです。現在も被害者に賠償はされておらず戦いは続いてるようです。



ユッケは子供や体の弱い人には食べさせない。それを無視して子供やお年寄りにTV局が宣伝して食べさせた事件だった。酷い事件でしたね。



不思議なくらい追及が止まった。


朝鮮総連中央本部の建物。高松市のマルナカHDが買収。元自民党議員が間に入りなぜか山形県酒田市のグリーンフォーリストと言う会社が購入し朝鮮総連へレンタル。



山形県酒田市のグリーンフォーリストと言う会社。零細の貸倉庫の会社である。44億円はどこから調達?なんで四国から東北の会社へ?



安倍のマスクでも同じ。福島県福島市のユースビオと言う会社が随意契約で4億7250万円受注。会社はプレハブ小屋で社員5名の会社だ。ベトナムからバイオマスペレット燃料の輸入をしているとのこと。



公明党は大丈夫ですか?バイオマスペレットって知ってます?エコが流行の頃に製材所のおがくずなどの日本国内の廃棄物。資源に変えようと取り組んだ事業である。



商社などが絡むと途上国の木材を伐採してペレットへ。環境破壊を起こしてしまうのです。京都議定書でも日本もCO2削減に積極的に取り組む予定だったはず。


ベトナムの木を伐採して作られるペレット。環境破壊を指摘されています。バイオマス燃料と言っても他国の環境破壊をしたらまずいでしょ。


しかもこのユースビオの社長。2018年に脱税で逮捕され有罪判決を受けている。執行猶予中のようである。国が随意契約でマスクを発注するか?なんか不思議である。


誰の紹介?公明党?私は障害者団体を離れた後にエコブームの流れの中で環境系の会社で働いていた。日経新聞社が行う環境展にもブースを作り参加していた人である。日本のあちこちの取引のある産廃屋さんにも顔を出していたからよく知っている。どんな人たちがどんな繋がりの中で商売してるかもね。


公明党と繋がりの強い産廃会社もあります。選挙の時に声かけられるからどこの党と関係が強いかすぐわかる。


日本って追及されない用にダミー会社を利用する。しらじらしくすっとぼける文化があるのです。日本は何やってもうまくいかない理由がある。中抜きで食われてしまう。安倍のマスクもそうなのでは?疑うのは僕だけ?


あなたもでしょ。



ミ((((( ̄○ ̄) うんだ



森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。




作品NO34
2018年03月07日自死:赤木俊夫
財務省近畿財務局管財部の上席国有財産管理官
https://www.instagram.com/p/B_gNFAohJBj/?utm_source=ig_web_copy_link


第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)

http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: