2020年4月12日日曜日

アパルトヘイトの国で個人の位置情報の記録はしませんよ

コロナを理由に個人の位置情報を記録する。誰と接触したかがわかるようにする?お断りである。日本政府を信用してないからだ。


(- ゛-) きっぱり!


森友学園を見ろ!政権の都合の悪い人は夫婦共に求刑7年である。検察に押収され弁護に必要な情報も出さない。こんな国で個人の位置情報を記録する?


自死した赤木俊夫さん。彼は嘘吐きか?死人に口なしと彼が残した手記の調査もしない。人間とは思えない日本人の姿を見ましたね。


位置特定なんてできん。


安倍の友達の元TBSワシントン支局長の山口。彼はなぜ逮捕されなかったのか?安倍政権の官房秘書官だった警察幹部の中村格。彼が逮捕を止めたからだ。


なぜ止めたのか?その記録すら出さない。独裁政権と同じことをしている日本。こんな国で個人の位置情報を記録する?


レイプ被害者の伊藤詩織さん。被害者が情報を求めても確認すらできない。一部の者たちの都合で情報を隠せる国。こんな国で個人の位置情報を記録する?


嫌なこったね。


公文章の保存。国も地方も都合の悪いことは保存しない。公文章の情報公開もろくにできない国。こんな国で個人の位置情報を記録する?


日本では無理である。


感染拡大を防ぐ為と言われてもお断りである。その国にあった取り組みをすればイイ。それともなければ位置情報を記録できる国にするかだ。





どうすれば信頼できる国になるか?国民の不信感を無くさなければ無理である。気長に生きましょ。なんか間違ったことを書きましたか?


「蚊?」。


私は自分が電話した110番通報記録。この情報公開を求めたことがある。110番通報記録ですら廃棄したか作成してないと言う。


都合が悪い公文章は出さない。こんな国で個人の位置情報を記録する?その前に警察が行った領収書の詐欺。明らかにした方がイイ。日本では昔から都合の悪い情報は隠ぺいする。


安倍政権を応援してきた保守らが言う。安倍に反旗を上げた自分は逮捕されるかも。税務署が来たりするかも。そんな恐れを感じるようだ。


これが日本なのである。


ミ((((( ̄○ ̄) 恐ろしいですね。


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。

ヘイワ!コウセイ!ヘイワ♪コウセイ♪。立憲の枝野が森法務大臣のことを極左だったと大学時代の森法務大臣を語っているそうだ。

極左も極右も日本では同じムジナになれる。森法務大臣が証明してくれたと言うことだろう。

理念・思想が日本人には無いと言うことだ。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: