2021年9月10日金曜日

フェスほぼ全滅の中で行うべきこと:20210910

全国の音楽フェスの一覧を見る。中止・延期・オンラインとほぼ全滅に近い状態。NAMIMONOGATARIの密フェスの影響なのでしょう蚊。


(- ゛-) BU~N・BUN。


ウィズコロナを作るタイミングの時である。音楽フェスなどのイベント。どうあるべきか。徹底的な検証イベントするべきでしょうね。


ウィズコロナはゼロコロナではありません。感染者が出ても医療崩壊しないレベルに抑える。感染者が出ても重度化しないようにする。ワクチン接種をして参加してもらうとか。科学的に効果的なかたちを国が提示すべきである。


今までワクチンを打たないと言っていた人も打ち始めている。ウィズコロナの流れを作りやすいタイミングとも言えます。


マイナスはプラスに返還。フェスに対しての厳しい目がある時だからこそ。検証イベントを医師会などとコラボして仕掛けるべきである。


フェスの参加者に医療関係者も多いこと。忘れてません蚊?コロナ禍。初期の頃に大阪のライブハウスの感染者の中。遠い地域から看護師さんも参加。そんなニュースが頭に浮かびます。


私は音楽フェスより最高の音質で録音された曲をヘッドホンで聞く方が好きな人なんだけど・・。ただずっとフェスを中止すればイイとも思えません。


問題があれば改善させる。

狭いライブハウスでやるなら全員ガスマスク着用。


「うひひひ・・」。


悪ノリしながら感染防止をするくらいのロックンローラーはいないんでしょう蚊。


補助金目当てでフェス開くような人たちでは無理かな?


美術も音楽も補助金だより。

こんな国で文化が作れるのでしょう蚊。


なんか書き足りないけど。

忙しいので切る。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智(080-7708-5501)

 

おかしいことをおかしいと言える人でいたい



20210-NO:001-08月発行

◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

 

七里の花咲かおじさんとおばさん

*私が七里の桜を投稿しているブログです。

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

■ご紹介

大内 進

手と目でみる教材ライブラリー

以下のサイトに当ライブラリー及び「手でみる絵」の取り組みが紹介されています。

○日本文教出版Webマガジン「形 Forme 」No.316

手と目でみる教材ライブラリーは楽しさと学びの宝庫 | Spotlite

○“触れる美術館” 手で見るアート 日テレNEWS24

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~(AM1422)」に出演しました。

ラジオ日本 「小鳩の愛」のサイト、ポッドキャスト欄でお聞きいただけます。

  ○Webマガジンに「学びと」”学び!と共生社会” に執筆しています。

 

-----

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: