2024年9月8日日曜日

神宮外苑最明発。伊藤忠。元社長丹羽宇一郎。テレ朝。:20240908

 2000年の秋ごろから・・。サンデープロジェクトで丹羽改革が持ち上がる。テレ朝系のサンデープロジェクトは田原総一朗の番組だ。


(- ゛-) ぱふ


伊藤忠社長の丹羽

神宮外苑再開発に乗った年だ。

成りすまし詐欺にあった時である。


サンデープロジェクトには・・。

高野猛がコメンテーターとして出演。

インサイダーの編集長である。


東京大学大学院へ進学した猪瀬

成りすまし詐欺に関与した彼の父親

高野猛と大学時代からの知り合いである。


成田闘争など

一緒に戦った仲間だと聞いている。

私は猪瀬の親父と時々話す関係だった。

彼の長男が障害を持っていた。

障害者運動がらみの関係だ。


高野猛は巻き込まれてるのです。

そんな高野が出演する番組

サンデープロジェクトに

丹羽が2001年から出演。


「・・・」。


タイミングからしても

興味深いよね。


丹羽宇一郎って

お金には執着心は強くないが・・。

名誉みたいなものは好きな男のようだ。


彼の退職後の肩書

見つめると色々見える。

そして経済人がよくみていた番組

サンデープロジェクトへの出演。


丹羽の心理が透けて見える。


2000年前後ってすごい年でね。

ロスジェネ世代が一番就職が厳しい年。

バブルがはじけ山一が倒産する中

企業も苦しんでる時だ。


JR東日本ですらリストラした。

安定優良企業ですらこのありさまだ。

さいたま市の大宮はJRの街である。

JRの話はよく聞いていた。


介護保険がスタートした年でもある。

施設から地域へ老人の住む場所が変わる。


さいたま市は2001年合併

合併協定書の協議が行われていた。

平成の大合併の始まりの年だ。


小渕さんが突然2000年に亡くなり

森政権が1年間だけできる。

最悪の年でもあった。


ジャニー喜多川の未成年者への性加害

1999年11月から文集の連載が始まる。

なぜか途中で文春の連載は止まる。

これは別に書くが伊藤忠と・・。


丹羽さん。

結構ご褒美貰ってない?


日曜日ですから

こんなところで切りましょ。


大宮駅まで出てきて

モスでコーヒー飲みながら書いてる。

久しぶりにモスのコーヒーを飲む。


苦みの中に甘みがあるな。


じゃっ帰ろ。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: