2024年9月6日金曜日

小泉進次郎?はぁ?純一郎と拉致被害者のことを書くか:20240906

のほほーんとした話を書きたい。衣替えの話を書いていたがやめた。小泉進次郎が出馬会見したので進次郎の親父の話でも書きましょかね~。


(- ゛-) ぱふ


新次郎の親父の純一郎。

拉致被害者5名と帰国した映像は知られてる。


北朝鮮と日本政府が長い間交渉して

拉致被害者5名が帰国したと勘違いする人

日本人では多いでしょう。


きちんと経緯が公表されてないからだ。


元々の始まりはよど号事件の犯人ら

北朝鮮で生活する息子たちを日本へ行かせたい。

そんな話から始まっている。


よど号事件の犯人らだけで

そんなことを進められるわけありません。


朝鮮銀行の破綻への恐れ

在日朝鮮人の中で広がっていた時だ。

日本政府から公的資金を貰いたい

この思いと重なるのです。


この時の日本政府の考え方

北朝鮮とは交渉しないという考え方だ。

米国政府が北朝鮮との交渉に反対していた。

何もしないと言うのが日本政府の考えだった。


2000年って

ロスジェネ世代の就職難の時。

特に2000年が一番厳しいのです。

日本企業も一番厳しい時だ。


2000年。

突然小渕首相が亡くなる。

なんと森が首相になるのです。

官房副長官に安倍晋三がなるのです。


「・・・」。


安倍の選挙区下関

日本第2位の朝鮮人街があります。

朝銀が倒産すると商店街が潰れます。

それくらい下関の街は朝鮮人が多い。


安倍晋三。

地元の商店街が潰れること

これを嫌って朝銀への公的資金

投入させようと動き出す。


この取引に作られたもの。

これが拉致被害者の帰国である。

よど号事件の犯人らと安倍晋三のコラボ

これが偶然できてしまうのです。


と言っても

北朝鮮との交渉は米国政府は反対。

ようするに役人は動かない状態。

米国を見て日本の役人は動く。


最終的に決断したのは小泉純一郎

これは間違いないのです。


ただこのプロセスに至るまで

日本政府も騙して外国と連携した奴ら

沢山いたのです。


おぞましい。


ここで注目してほしいことがある。

よど号事件の犯人らと安倍が連携するか?

直接連携したとは思えない。


この同じ時に姿を何人も見た奴らがいる。

それが統一教会の関係者である。


統一教会って

米国の政治家との関係も強い。

私たち日本人が思っている以上である。


ようするに・・。

統一教会も1枚乗ったのだろう。

この部分だけ記憶がまだ戻らない。


ただ・・。

2000年に統一教会系検事が辞任

将来幹部となると言われていた男

私と同じ年の男が辞めている。


なぜ?


「・・・」。


北朝鮮との交渉

米国政府の反対の声が小さくなる。

偶然と策略にて動たように見えた。


在日朝鮮人も確かNO2と言われた男

力のある人間が絡んでいた。


●名前は後で書く。


統一教会もそうなのです。

安倍晋三にビデオメッセージを頼んだ男

安倍が殺される原因を作った男。

彼の父親が絡んでいた。


●名前は後で書く。


そして極めつけは

北朝鮮本国で動いた男

北朝鮮のNO5を言われた男

その後に処刑された張成沢が絡んだのです。


3人とも権力欲や金への欲も強い。

武闘派で工作も得意な3人だ。


そこへまぬけな安倍晋三が絡む。

簡単に手玉に取られ操り人形。

こいつにはあきれましたね。


私は偶然なんだけど

よど号事件の犯人らの支援者たち

彼らと障害者運動を通して関係があった。


旧大宮市の新藤市長から新年会の招待状

私が設立した団体に案内状が届いたのです。

これが詐欺の始まりなのです。


傳田ひろみと言う車いすの人

出たいとしつこく言うので行かせたのです。

埼玉の名門高校の浦和一女出身の人だ。


参加させ戻った時。

議員になりたいと言い出すのです。


「・・・」。


その後から

おかしな議員秘書らが押しかけてくる。

国鉄清算事業団の土地を市に買わす

協力してくれとくるのです。


「はぁ~?」


お断りした。


さいたま市はその後購入しています。

そしてなぜかJRに安く貸し出す。

そんな事業が現在動いている。


くずの多さに驚く。


2000年って合併協定書作成してる時。

介護保険も2000年にスタート

ようするにバリアフリーが注目。


私の団体はバリアフリーで知られた団体。

偶然って恐ろしいですね。


普段なら会うこともなかった人たち

次々欲望の中で私は利用されようとした。


この欲から傳田は詐欺を始める。

本物の詐欺師まで集まる中でよど号事件の犯人ら

仕掛けてくるのです。


私が知る理由。

詐欺の被害者として知っているのです。


ちなみに・・。

私は横田めぐみさんと同い年。

彼女は中学1年生の時に拉致されている。


拉致された時のこと

私は東京の区立に通う中学生だったけど

学校で情報が集められたので覚えている。


部落と在日の生徒たち

彼らから裏社会の情報を収集。

現在なら差別だと言われるだろうけど

裏社会の情報は意外と子供たちが持っていた。

親の話をよく聞いてるからね。


それで横田めぐみさんのこと覚えていた。

横田めぐみさんも1964年生まれだ。

東京オリンピックの年に生まれた。


運命を感じますよね。


ミ((((( ̄○ ̄)すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: