2024年9月25日水曜日

立憲代表が野田になり対抗馬は石破の可能性上昇:20240925

arc taimesの望月が怒る。立憲の野田代表記者会見にてのことだ。軽くあしらわれてしまう。他の男の記者との対応の違いでも感じたのだろう蚊。


(- ゛-) BUN・BUN。


許せんと言う顔

arc taimesの番組の中で見えていた。


「かち~ん」。


望月記者は男っぽいが

根は女性的な感情で行動する部分も多い。

野田代表らは恨まれたな。


ご愁傷さまです。


「うぷっ」。


リベラル系報道の中

arc taimesは影響力を持ち始めている。

一部の人たちにとってだけどね。


政治家で見てる比率が高そう。

そんな番組は野田代表をはじめとした

立憲の議員も番組に出ている。


自民党総裁選に出ている

石破議員も出ている。


どういうことかと言うと・・。

仮にarc taimesが立憲野田代表を攻撃。

攻撃を展開するとどうなるか?


自民党はチャンスと思うだろう。

総裁選後の総選挙を考えて総裁を選ぶ時

野田代表と争って勝てる人

選ぶことになる。


小泉は今回選ばれないだろう。

理由はまだ熟してないと思われた。

総選挙で不利になるからだ。


高市議員。

彼女になれば統一教会ネタ

あちこちから持ち込まれます。

ネガティブキャンペーンが始まる。

総選挙でかなりダメージが出る。


国民の怒りは蘇る。


元々高市は米国民主党議員のスタッフだった人。

知らん人は多いだろうけどね。


統一教会では選挙で勝てん。

石破議員が一番手堅いと思われるだろう。


現在の自民党とは別の人

石破にはそのイメージがあるからだ。


その上に相手が野田代表だ。

石破なら総選挙で票を得る可能性がある。

野田代表批判が左系にくすぶっている。

arc taimesの望月の感情にも出ている。


「コワ」。


総選挙が始まる前

決戦で石破さんが負ける。

石破さんが勝つ可能性は極めて低かった。


状況は変わるものである。

なんと石破議員が総裁最有力になる。

その後押しをリベラル系メディア

arc taimesが後押しする鴨しれない。

女の恨みによる後押しだろう。


望月記者が吠える。


ミ((((( ̄○ ̄) がぉ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: