2024年9月4日水曜日

神宮外苑再開発。伊藤忠。丹羽宇一郎の調査。生い立ち:20240904

本の後ろから1ページ目。丹羽宇一郎の紹介の中に記載されていた言葉。本屋の子。60年安保時は学生運動闘士。気取らず質素。電車通勤。下町の酒場を愛す。そんな言葉が書かれていた。


 (- ゛-) ぱふ


神宮外苑再開発。

伊藤忠が再開発に参加している。

再開発に参加することで高さ制限を緩和。


参加を決めたのが丹羽宇一郎と記憶する。

伊藤忠の会長の瀬島さんが2000年に辞任。

その後で突然丹羽さんが訪ねてきている。


初めて会う中

話されたのが神宮外苑再開発のことだ。

成りすまし詐欺に巻き込まれたのだろう。


私の丹羽さんの認識

騙された人が最初なのです。


誰でも騙されても仕方が無い状態にあった。

このことは理解できるがなぜ進めた?

いくつか記憶に残ることはある。


丹羽さんの経歴を見ると・・。

お金に強い関心がある人ではない。


彼のことが書かれた書籍

少し読んでみることにした。


丹羽さんと2000年に会っている。

その翌年の2001年に書かれた書籍

・・まずは社長がやめなさい・・

発行:株式会社四谷ラウンド


四谷ね。

ここでは書かないが

四谷の人と2000年に何人か会ってる。


四谷は謎解きのひとつのワードだ。


「・・・」。


当時書籍の出版を黙る条件として提示され

黙った人たちは何人かいる。


私にも出版の話しが来ていた。

黙ることを条件とされたのでお断りした。

このことは別に書く。


・・まずは社長がやめなさい・・

この本の裏から1ページ目の紹介

気になるのワードとしては60年安保の闘士


私が言う成りすまし詐欺って

社民党の関係者がしでかした詐欺である。

元々は傳田ひろみという車椅子の女性

浦和一女と言う埼玉の名門高校出の人

詐欺を働きそうもない人が行った。


そこから広がり

本物の詐欺師らも参加

何重にも詐欺集団が詐欺を行う。

みんな騙されていくのです。


傳田ひろみと悪さしたひとり

埼玉県の名門高校浦和高校を出て

阪大から東京大学大学院へ

当時大学院生もいた。


猪瀬と言う若者だ。


彼はリベラルの有名人の人脈

受け継いだひとりでもあるのです。

リベラル系に詐欺が広がった要因だ。


この詐欺を起こした社民党系の集団

社団法人埼玉障害者自立生活協会と

埼玉障害者市民ネットワーク関係者だ。

この2つの団体は同じ人たちで構成されてる。


全共闘の闘士らが設立に関わる

よど号事件の支援者らども参加している。

加藤登紀子さんの関係者だ。


ようするに・・。

60年安保の幹部らが関わる団体である。

伊藤忠の丹羽さんと関係があること

初めて知りましたね。


大学時代は左翼活動をしていた人たち

読売の渡邉なんかもそうなのです。


JR東海の葛西さん

彼は国鉄民営化の時に動労の人と組む

労働組合の対立を利用している。


ようするに左翼との関係も強い。


複雑ですね。


先にちょっとだけ書いておくけど

私は成りすまし詐欺の被害者である。

途中で詐欺が起きていること

気がついていたのです。


黙って知らんぷりしていた。


なぜ?


内調と公安が

早い段階から私の事務所をマーク

理由はここでは書かないが

マークされ監視の中

詐欺が起きた。


内調が気がつき

私の事務所から出ていた電波

盗聴電波を傍受を始めていたのです。

私が事務所にひとりでいる時

訪ねてきて頼まれてるのです。

黙って座っていてくれとね。


私が詐欺に気がついても

黙って座っていた理由である。


後からわかったことだが

この時の内調の室長は杉田である。

浦和高校卒業してのちに安倍政権のブレーン。

JR東海の葛西さんのブレーンになった奴だ!


「なっ杉田」。


多くの人が巻き込まれ騙されていく

それを黙って見ていたのが内調

そして公安が途中から参加。


ただ人間は我慢の限界がある。

次々騙されていくのを黙ってられない。

頭にきて私は110番通報をしている。

3回連続で2000年にしてるのです。


これは別に書くが・・。

埼玉県警と110番通報の開示

争っているのです。


争ったのはだいぶ後ですけどね。


成りすまし詐欺が起きてる時

来たのが伊藤忠の丹羽社長である。

この時は会長の瀬島が辞任。

丹羽さんは知って来た?


「・・・」。


伊藤忠の赤字を埋めるため

必死に取り組んでいた時だろう。

なんらかの取引をした可能性

あったような記憶がある。


丹羽さんと話した内容

少し思い出してるのです。

私の過去と関係することがら

なぜか丹羽さんが知っていた。

それを参考に取引したようなこと

言っていたような・・。


ようするに・・

丹羽さんは騙されたのだろう。

何重にも詐欺が行われたのである。


長えな。

裏の丹羽さんの紹介文だけ書いても

長くなってしまいます。


切りましょ。


ミ((((( ̄○ ̄) ちょきん。


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: