2024年9月24日火曜日

米はどこだ!読書。拉致:20240924

全国に300か所に分けて民間倉庫に備蓄米を保管。1都46都道府県だから÷47にするとひとつの県に6か所に分けて保管?


(- ゛-) クス。


備蓄米の保管場所

知ってどうするんじゃ?


●政府が発注した倉庫業者は10社。

日本通運

住友グローバルロジスティックス

上組

全農物流

白石倉庫

千葉倉庫

苫小牧埠頭

日本梱包運輸

東部運送

糸崎倉庫


私が住む埼玉県

東西南北に分けると4か所

残り2か所は人口の多い場所。

なんとなく備蓄場所がわかる。

大きな倉庫が沢山ある場所だ。


その地域にある

倉庫業者の一覧見ればさらに絞れる。


本当はすでに知ってます。

書かないけどね。


米の価格は下がらないでしょう。

高値で競争して業者は米を購入している。

仕入れに対して販売値は決まる。

自然には下がりません。


と言う書き出しで書き続けると・・

米の話で終わります。


少し本を読んで

私が思ったことを書きたい。


書籍:拉致ー国家犯罪の構図

前回読んだ書籍の続きだ。


特定失踪者問題調査会。

ここが2004年9月に発表した

拉致された人2百数十名。


この根拠が不明とこの書籍の中

書かれている。


最初の失踪者が1953年。

最後の失踪者が2003年3月と9月。


この最後の失踪者。

小泉訪朝が2002年9月である。

その後も拉致したのか

疑っている。


「なるほど」。


間違っている人もいるだろう。

逆に言うと拉致された人のリスト

北朝鮮側が出さないから

こうなる。


元々北朝鮮はなぜ拉致したか

対韓工作のために日本人を拉致。

特務機関の日本語の教師が必要だった。

このような理由が書籍に書かれている。


それだけではありませんよ。


「ヨッ!」


邪魔な人を消すため

拉致しようとしたケースもある。

これは小泉訪朝前にあった実話だ。

交渉が始まる直前に起きたことだ。

日本政府も把握している。


それどころか

録音まで存在するのです。


政府のある場所にあると聞いてる。

他にも録音はあるんだけどね。


拉致の悪用。

北朝鮮の下っ端が暴走したケース

朝鮮総連が勝手に動こうとしたこと

そんなこともあるのです。


日本政府って

外交優先とかぬかして

日本人が拉致されても知らんぷり

日本の役人の酷さに呆れます。

こいつらが優秀とか言う奴。

頭がイカレテマスネ。


国家の意味が分かっていない。

民主主義の主権者が誰か

日本の役人は理解してない。

憲法に書いてあるだけ。

それくらいの認識だ。


米国なら政府転覆している。

民主主義の国ならね。


拉致問題。

元々日本政府の考え

北朝鮮とは交渉しないという考え。

米国の考えに沿って動いていた。


だから拉致問題って

2002年9月までほとんど取り上げられない。

小泉が訪朝して関心が高まる。


社民党の土井たか子は北朝鮮に騙され

拉致被害者が帰国するまで

でたらめだと言っていた。


北朝鮮は拉致したということ

デマだと言っていたのです。


ちなみに・・。

土井たか子の社民党

この支持団体の中によど号事件の支援者ら

いるのです。


土井たか子もショックだっただろう。


私はこのよど号事件の支援者ら

障害者運動を通して関係があったのです。

彼らと対立したことにより巻き込まれる。

知ることになるのです。


ちょっと別に書くけど

小泉訪朝の2002年9月のあと

10月3日に私は自分が設立した団体

辞めて離れているのです。


そして同じ2002年10月

民主党議員の石井こうきさんが殺される。

拉致交渉が行われている2001年かな

石井こうきさんが訪ねてくる。

2回目か3回目だ。


この時に言われたこと。


「そうだったんだ」。


この一言だけ言って出ていった。


わざわざ埼玉の大宮駅近くに来ている。

私に会いに来たというよりほかの人だ。

そのついでに寄ったのだろう。


石井こうきさん

何を知ってそう言ったのか?


ちなみに・・。

拉致交渉が裏で始まった2000年。

統一教会の弁護士になった男

幹部候補生の検事が辞任。

退職してるのです。


同じ2000年。

明石市長だった泉さん。

石井こうきさんの紹介で会っている。

泉さんも偶然だけど弁護士である。


両方とも

私と同じ学年なのです。


まずは全てのこと

テーブルの上に情報を上げるべき。

そうすると見えてくること

あるでしょう。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: